ドラクエモンスターズ2 イルルカ攻略

アンカー魔人兵



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4:通りすがり(vSa60.BQ)
2015/01/02 20:16
複数枠で特化型とか鴨が葱どころか鍋つゆまで背負ってやって来た状態なんですが…。

物理型3枠対面はアンカー警戒の赤or相殺は基本のメタでしょ。

例えばマジンガならそれすら見越して、波動相殺からの通常打撃で壊滅的な被害を与える可能性もあるけど、

ウルベアは魔神攻撃だからそれも安定行動とは言えないよね。

よしんばAI残して魔神攻撃消したとしても、それはそれで能力が著しく劣るから、アンカー型としは成立し得ない。

また前述されている通りハックがら空きは複数枠では致命的で、アンカーなんぞ言うに及ばず、

行動すら許されずに出番終了なんてことになる恐れも非常に高い。

せめて赤に怯まず打って行ける特技と、他の黒冥界白にも柔軟に動けるスキルを入れるべき。

まあこんな構成を提案出来る勇気に+1点で合計2点ってところか。
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3:チョコうどん(PehwJA4k)
2015/01/02 19:44
連続+アンカーナックルはいい組み合わせですね。ハックのことも考えて9点を付けたかったのですが、ウルベアと来たらアンカーナックルが来るというふうに見られがちなのでその面を入れて8点でお願いします。
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2:アニマン(CcgO4NgA)
2015/01/02 19:08
1のかたへ
投稿者ではないですが、お答えします。
アンカーナックルは魔人攻撃の特性があろうと
命中します。ついでにアタカンも貫きます。
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1:あい(n.HsrzXU)
2015/01/02 18:47
魔人攻撃でミスが増えたりしないんですか?あと、ハックがそのままなのも気になります><
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