すてアス貫通ヴェーラのコメント全11件を新着順で表示。 |
最新 | << | >> | 最後 |
11:lUCY(d47R4F4Q) 2015/08/04 02:50 特性のいてつくはどうが存在しなかったら白霧は無敵ですね笑 バトルはじまったとたんにスカラやバイキルトの嵐ですねw 赤霧、黒霧、リバースのパーティーはあるんですが白霧だけはなぜか作れないんです笑 耐性のことを考えていろんなことを想定すると頭がパンクしちゃってすぐ折れちゃいます笑 ターミネーちゃんさんの白霧真似よっかなーー笑 [編集・削除] |
10:ターミねーちゃん(wRFDtB4A) 2015/08/02 07:56 あっそれです! いやlucyさんも強いですよ! スクルトとマジックバリアかけて安心してるとたまに特性のいてはが発動したりして瀕死になったりするので(^-^; もし特性でいてはがなかったら白霧が最強だと思うんですが(笑) [編集・削除] |
9:lUCY(l.7fq9C.) 2015/07/31 01:10 メンタリオンさんコメントありがとうございますっ! たしかにチェインはきまればほぼ勝ちは確定ですね! 自分も前は毎回チェインパ使ってましたが通用するのは段位で達人マスターまででキングオブマスターからよくすてみパで潰されまくってました笑 やっぱチェインって早とちりで相手を潰すことできるので使いたくなっちゃいますよねw その代わりほんと基本が弱くなっちゃいますが、、 テリーみたいにスキルに強者の余裕やヘロヘロがついてればある意味安定もしそうですね チェインになる霧あればゼロしょうの嵐になりそうですね笑 [編集・削除] |
8:lUCY(l.7fq9C.) 2015/07/31 00:58 ターミネーちゃんもしかして間違ってたら申し訳ないんですが白霧ではぐメタ、メタキン、ハーゴン、つららスライム使ってる方ですか!? 自分もよく朝は今日の運的なかんじで連続5勝するまで毎日やってますよ!!笑 たまに会社遅刻しますが!笑 メインが赤霧やらスラオレで裏がダクドレ、オルゴ、セバス、ルギウスです! ルギウスに冥界って時点でおそらく自分ですね笑 ターミネーちゃんさんほんと強いですっ!笑 よくリーチのところで出勤が阻止されます笑 よく連続で当たること多いですよね!! [編集・削除] |
7:メンタリオン(pKlsvcD2) 2015/07/31 00:23 まだチェインに頼るとかw チェインはゲームバランス悪くしてる超便利特技だからねぇ…こんなの使って勝っても嬉しくないでしょ? チェイン対策の専用パーティだと他に対応できないし、結局こっちもチェインパ使わなくちゃならないけど、チェインパのほとんどがチェインに頼りっきりで基本が弱い。同じ土俵に立っちゃうと100回に2、3回しか負けなくなってクソつまらん。 チェインなんてつまらん特技を採用したスクエニの落ち度だな。せめて両者がチェイン状態になる霧系の特技にすればバランス崩さなくてまだよかったのにな。 [編集・削除] |
6:ターミねーちゃん(wRFDtB4A) 2015/07/30 20:15 そういえば、lucyさんの名前を対戦でちょくちょくみたことあるような...(笑) 確か裏が捨て身パーティーで、ダークドレアムとか冥界持ちのルギウスがいた気が! 私は朝学校行く前にイルルカよくやるんですが、たまに対戦当たる気がします! [編集・削除] |
5:lUCY(l.7fq9C.) 2015/07/30 02:56 ターミネーちゃんさんコメありがとうございますっ! やっぱりすてみに耐えるにはHP2000くらいは必要ですよね!白霧ならステを固定できるのでスクルト打ってあれば安心ですね! すてみパの弱点は赤霧ですがターミネーちゃんさんみたいな白霧パにはかなり苦手な気がします! 自分のすてみパはラウゼロとアストロンを打ったあげくのはて身代わりさせてチェインなので白霧はほんと勘弁ってかんじです!笑 一応すてみパの2体は冥界の霧の保険がかかってますがある意味運ですね笑 チェインパで耐性調整はいろんなことを想定しなきゃいけないのでどうしても耐性は安定できないですよね、、 段位6000は素晴らしい数値ですよ!! もしかしたらターミネーちゃんさんとぶつかったことあるかもしれませんねっ! [編集・削除] |
4:ターミねーちゃん(wRFDtB4A) 2015/07/28 21:01 私は白霧パーティーですが、たまに見るすてみさんたちはそんなに苦戦しませんよ。 HPが平均2000越え&それなりの守備力なので、すてみされたあとはスクルト連発、呪文攻撃や息連打、最後にベホマズン等の回復なので(笑)アストロンにはシバリーナ&ジバルンバ連打。もちろんゼロ衝も持ってます。 白霧はいてはが効かないのでスクルトやマジックバリア最初に連発すればチェインにも苦戦しませんよ。あとチェインパって異常耐性をあまり鍛えてない人が多いので私はあまい息やまどいの息でいたぶってます(笑) まあ私は段位が6000程度なので上級者には通用しないかもですが(^-^; [編集・削除] |
3:lUCY(N2yuvKKE) 2015/07/26 00:19 訂正します 最後の文は呼び捨てしまい申し訳ありません名無しさん [編集・削除] |
2:lUCY(N2yuvKKE) 2015/07/26 00:17 名無しさん コメントありがとうございますっ! たしかに赤霧もわるくはないですが前提の話として前ターンの環境がリバースだとしてこちらのサブの時黒パのすばやさが一番遅いのが4だとしたら相手のすてみパにこれ以上に遅いのはそうそういないのでラウゼロはまず打てないとして黒霧ならアストロンを確実に防げ、たしかに赤霧じゃないのですてみのダメージはうけますが一体いなくなったところでほかのモンスターはAIが多いのでそんなに問題はありません。 また前提の話としてこちらの切り込み役のスライムカルゴはすてみのダメージを相手全てから狙われて受けたとしてもスキルのブオーンがあればHP2200前後までいき必ずHPがわずかにのこります。 そう考えたら時黒のほうがいいかなとおもいました。 4枠のすてみはヴェーラだけが死にほかはブオーンをもってれば相手が攻撃ギャンブルのあたりさえでてなければわずかにこちらもHPがのこりますのであとはひたすらたたくだけってかんじですね! 例え話が多くてすみません ですが名無しの赤霧もすごくいいと思いますっ! まぁ結局は特性のいてつくはどうにしろ運なんですけどね [編集・削除] |
1:名無し(BpMQsl2Q) 2015/07/25 23:52 チェインパですてみ対策を霧に任せるなら赤が一番だと思うんですが、どうなんでしょう 4枠のすてみには黒霧は無意味ですし、VSすてみ以外の部分でも、特性いてつく+よそくの並びへの有効打となるメドローア等の単体攻撃呪文や再チェインを自分で縛る点でチェインパの裏に黒霧はあまり噛み合ってない感じがします(再チェインに関しては相手のアストロンも縛れるのでそんなに影響無いかもですが) [編集・削除] |
最新 | << | >> | 最後 |