万能イカのコメント全8件を新着順で表示。 |
最新 | << | >> | 最後 |
8:メタル好き(6YzgjbvQ) 2014/04/10 16:44 ねぶた魂は魔戦車ダビドでも大丈夫です その場合マインドが半減になりますがギラ・ボミエに耐性がつきます [編集・削除] |
7:(=゚ω゚)ノ(XUX1eBaw) 2014/04/10 01:10 ごとうちないのよね。 ちがうのない? ねぶた魂 [編集・削除] |
6:メタル好き(6YzgjbvQ) 2014/04/08 19:07 確かになぜサンバは直接攻撃なんでしょうね 光溢れる地でメカバーンにサンバしてマヒするまで知りませんでした [編集・削除] |
5:闇よりの使者(fiZkkyrU) 2014/04/08 19:00 あ、確かに物理アタッカーはステアタ以外はマヒ対策も必要ですね。 うっかりしてました。すみません。 なぜサンバって直接攻撃扱いなんだろうって時々思います。 [編集・削除] |
4:メタル好き(6YzgjbvQ) 2014/04/08 18:53 闇よりの使者さん 確かにマホヤズン役はあまり必要ないですね あと状態異常はマヒだけは無効にしないとビリビリ持ちメタルの餌食になってしまうので耐性上げました [編集・削除] |
3:闇よりの使者(fiZkkyrU) 2014/04/08 18:41 確かにMPは少ないですが、 コツ&消費MP節約によるメイン技の省エネに加えて、 マホカンタ貫通のマホトラ踊りでMP回収が可能なので強いと感じました。 また1枠は状態異常耐性はマインド以外は あまり気にしなくていいと思います。 そもそも耐性を埋めるメリットが 他の技を犠牲にするデメリットより少ないですし、 1枠は長くその場にとどまる方が難しいので、 いかに相手に短期で負担をかけられるかがカギになりますからね。 なので身代りはともかく マホヤズン役はそれほど必要ではないと思います。 [編集・削除] |
2:メタル好き(6YzgjbvQ) 2014/04/08 18:23 コメントありがとうございます MPが少ないのとハック・ザキがふつうなので身代わりやマホヤズン役がいると安定します [編集・削除] |
1:闇よりの使者(fiZkkyrU) 2014/04/08 18:05 これは使える! メタルボディの特性を理解して それを上手に活かしているいい型だと思います。 [編集・削除] |
最新 | << | >> | 最後 |