CGP用 KM3のコメント全5件を新着順で表示。 |
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5:闇よりの使者(fiZkkyrU) 2014/04/12 20:34 >眠いスライム様 CGP用なので相方うんぬんは一切考慮しておりません。 不気味な光をしてから攻撃する奴は手数で勝てます。 3枠戦でゼロの衝撃を使う奴はまずいないでしょう。 AIでそんなこと設定してたらそれこそ他の脳筋でやられ高いランクにはいられないでしょうし。 でもこいつでのラウンドゼロは微妙そうなのでおとなしくスキルは換えることにします。 >haru様 サージは火力不足ですし、そこまで考慮しなくていいのでは。 ダメージを受けなければ斬撃の異常は発生しませんし、 こいつ自身火力不足なので混乱しても事故率は低いです。 ラウンドゼロに関してはあきらめてマヒガードのついているスキルにすることにします。 [編集・削除] |
4:haru(vDF246h6) 2014/04/12 11:23 まず、状態異常は無効必須ですね。 CGPの高い順位でも超ガードブレイクを持ったサージタウスが普通にいるので、無効はほぼ必須かと思います。 また、コイツはバカでありMPも低いので個体値調整で守備力を必然的に下げなければいけなくなるのも少しきつい気がします。あと、ラウンドゼロはこの賢さではまともに使ってくれない気がします。 [編集・削除] |
3:眠いスライム(lyIF7EsI) 2014/04/12 09:28 賢さの低さは少し気になります また、ラウゼロをコイツ自身が使うのは少し危険すぎやしないですか? この賢さだと、平気でゼロ衝にラウゼロをかまします ピオラやラウゼロは相方に任せて、しんそく→メイザー(オーロラ&ギガクロス&混乱ガード)にした方がいいかと・・・ また、ハック耐性を上げていないことから白霧下での運用だと思いますが、それなら仮定として凍てつく波動は来ません オート凍てつく波動だけはどうしようほないので、シンプルにメタルキラーとサンバが取れるダテ男の方がいい気がします 3枠の行動を相殺に使うのは勿体ない気がします 参考程度にどうぞ [編集・削除] |
2:闇よりの使者(fiZkkyrU) 2014/04/12 07:44 そうですね。 3枠戦は異常攻撃してる暇はあまりないように思えます。 ですがビリビリボディが怖いのでマヒ対策は必要ですね。 コメントありがとうございます。 [編集・削除] |
1:ZAKI(CmBH.hoQ) 2014/04/12 05:41 混乱、麻痺耐性は 状態異常攻撃が来ないと 想定して あえて半減のままってことで 良いんですか?(^^) [編集・削除] |
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