みがわりパ突破のコメント全7件を新着順で表示。 |
最新 | << | >> | 最後 |
7:だっち(IpXfdB16) 2014/04/29 22:36 4枠は相殺されないんですね… 3枠マジンガのすてみが相殺されたのにアスラのすてみは相殺出来なかったことがあったので不思議に思ってました。 表も裏もスモボさん 私に個人的な恨みがあるのは承知しておりますが、他人の型で非生産的な書き込みは控えるのがマナーだと思いますよ。 [編集・削除] |
6:まきろん(lIGr6Jxw) 2014/04/29 22:33 ごめんなさい(>_<) 「捨て身でもないのにいきなりバイキルトはほぼ意味を成さない」 ・・・何言ってるんでしょうね(-_-;) 捨て身にはバイキルト、テンション乗りませんね(-_-;) 失礼しました(ToT) [編集・削除] |
5:表も裏もスモボ(ak2AYVkY) 2014/04/29 21:44 4枠に相殺できるとか思ってるやつ…こわ [編集・削除] |
4:闇よりの使者(fiZkkyrU) 2014/04/29 21:42 勘違いしている人がいるみたいですが、 もともと捨て身にはバイキルトやテンションは乗らないです。 そして4枠に相殺はないです。 いてははちゃんと成功します。 しかしAIは1ターン目にしか正拳突きをしてくれないので、 メタルを相手にするのは骨が折れそうですね。 噂によるとメタル系はルカニをふさがないらしいので 兜割でどうにかできそうですが、 上から何度も体技や呪文でゴリ押されてやられないか心配です。 [編集・削除] |
3:だっち(IpXfdB16) 2014/04/29 21:20 いきなりスカラ&バイキルトを発動した4枠を前にした相手は真っ先にいてはで解除に来るはずです。 そこに身がメタや亡者身代わりがいればいてはが相殺され、身代わりを成功させてしまいます。 1×4の身がメタ相手に悠長に正拳撃つわけにもいきませんし、同じ1手なら作戦封じ(身代わり解除)→3回行動で相手を壊滅させる…と言った流れなどいかがでしょうか? [編集・削除] |
2:ただのしかばね(c35u632E) 2014/04/29 21:11 逆に1000を越えた途端、嘘のように通用しなくなる まあみがメタをせいけんづきで潰したあとも動けるというメリットはありますけどね [編集・削除] |
1:まきろん(lIGr6Jxw) 2014/04/29 21:03 捨て身でもないのにいきなりバイキルトはほぼ意味を成さないかと思います(>_<) 行動前に凍てつく波動で消されるのが大半です 段位1000程度なら適当なパーティでも行けるのであんまり・・・(^-^; アスラゾーマはやはり1行動がテンプレながらも安定かと思います(*_*) [編集・削除] |
最新 | << | >> | 最後 |