672:若葉の精霊 |
|||||||||
自然系 | |||||||||
R | S | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1660 | 1992 | 2092 | 2790 | 1295 | ||||
MP | 620 | 744 | 782 | 1043 | 484 | ||||
攻撃 | 650 | 780 | 574 | 602 | 507 | ||||
防御 | 720 | 864 | 636 | 667 | 562 | ||||
素早 | 540 | 648 | 477 | 500 | 422 | ||||
賢さ | 960 | 1152 | 847 | 888 | 749 | ||||
合計 | 5150 | 6180 | 5408 | 6490 | 4019 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
王のしゃくじょう(攻83) |
効果:かしこさ+50。 |
追加効果 |
かしこさ+60:かしこさが+60。 |
マインド耐性アップ:マインド耐性が1段階上がる。 |
守備力+60:守備力が+60。 |
みんなのコメント(全2件) |
2:ベルフェ(UaiN7VU6) 2014/06/05 21:05 1付けました 自分で2回も10付けるってww 名前変えてもIDで解るって知ってる??(笑) [編集・削除] |
1:闇よりの使者(fiZkkyrU) 2014/06/01 19:49 スカラとインテで耐久と魔法が両立できるモンスターですね。 なるほど、回復特化にすれば要塞じみておもしろそうです。 ★強者の余裕がつきます。 稀に守りの霧を消せば消費MP2倍ですが…… これは選択でしょうね。 もともと素早さはそんなに高くないので、 素早さUPSPよりもブオーンで耐久を上げ、素早さを下げ、後手回復に徹するというのはどうでしょうか。 [編集・削除] |
若葉の精霊育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
6.5(4) | 若葉の精霊:回復の精霊 | M | 2〜3 | メガボディ |
スキル:守備力アップSP カンダタワイフ ハックガード クィーン | ||||
4.5(11) | 若葉の精霊:若葉の精霊 | S | - | 回復のコツ |
スキル:回復SP かしこさアップSP すばやさアップSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |