665:衝撃のしっぽ団 |
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魔獣系 | |||||||||
R | S | 枠 | G枠 | ||||||
通常 | 新生 | 3回 | |||||||
HP | 2400 | 2880 | 2340 | ||||||
MP | 704 | 845 | 687 | ||||||
攻撃 | 678 | 814 | 662 | ||||||
防御 | 687 | 825 | 671 | ||||||
素早 | 792 | 951 | 773 | ||||||
賢さ | 388 | 466 | 379 | ||||||
合計 | 5649 | 6781 | 5512 | ||||||
新生配合の数値 |
武器 |
ディバインメイス(攻87) |
効果:与えたダメージの半分のHPを回復(上限100)。 |
追加効果 |
アンチみかわしアップ:特性「アンチみかわしアップ」の効果。 |
会心出やすい:特性「会心出やすい」の効果。 |
斬撃封じ耐性アップ:斬撃封じ耐性が1段階上がる。 |
特性 |
ギガボディ |
攻撃が全体攻撃になり特技のダメージが1.3倍にアップ、能力の上限値がアップ、成長値が2倍にアップ、テンションバーン発動率が2倍にアップ、ザキ・毒・呪い・混乱・マインド・マヒ・眠りの耐性が3段階アップ。 |
れんぞく[2回] |
直接攻撃が連続攻撃になる、モンスターにより攻撃回数が異なる。 |
にげあし |
ボス戦以外の「にげる」がかならず成功する。 |
くじけぬ心 |
死んでしまうほどのダメージをうけてもHPが1だけ残ることがある。 |
AI2回行動 |
AIで2回連続して行動する、命令時は2回目がAI行動になる。 |
暴走機関 |
戦闘中に残りHPが半分以上ある時はHPが10%減りテンションが上がる。 |
一発逆転 |
戦闘中に残りHPが約10%以下になるとテンションが2段階上がる。 |
先手ハンター [新生] |
行動済みの敵に対して与えるダメージ1.1倍になる。 |
スーパーガードSP | |
SP | 特技・特性 |
25 | マヌーサガード+ |
50 | 息封じガード+ |
75 | マホトーンガード+ |
100 | ダウンガード+ |
125 | どくガード+ |
150 | こんらんガード+ |
175 | ベタンガード+ |
200 | デインガード+ |
225 | ヒャドガード+ |
250 | 炎ブレスガード+ |
衝撃のしっぽ団育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
7.2(19) | 衝撃のしっぽ団:衝撃のもろば斬り | G | - | 超こうどうはやい |
スキル:攻撃力アップSP いごっそう ねぶた魂 じこぎせい こうじちゅう | ||||
6.7(3) | 衝撃のしっぽ団:世紀末覇者衝撃のミキハウス | G | 2 | 超こうどうはやい |
スキル:ねぶた魂 いごっそう バーサーカー 魔戦士ヴェーラ 攻撃力アップSP | ||||
5.5(2) | 衝撃のしっぽ団:尻尾「団」なのに連続2 | G | - | 全ガード+ |
スキル:百虎の進撃 百万石のほこり 攻撃力アップSP がばい ピーナッツ革命 | ||||
5.0(3) | 衝撃のしっぽ団:衝撃のアンカー | G | - | 超ハードメタルボディ |
スキル:百虎の進撃 攻撃力アップ3 守備力アップSP スーパーガードSP ウルトラガードSP | ||||
3.5(2) | 衝撃のしっぽ団:アンカー専門 | G | 2 | 先手ハンター |
スキル:いごっそう 攻撃力アップSP 攻撃力アップ3 スラリン船 スーパーガードSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |