635:アクバー |
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悪魔系 | |||||||||
R | S | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1245 | 1494 | 2241 | 2988 | 1214 | ||||
MP | 596 | 716 | 1074 | 1432 | 582 | ||||
攻撃 | 660 | 792 | 832 | 872 | 644 | ||||
防御 | 638 | 766 | 805 | 844 | 623 | ||||
素早 | 262 | 315 | 331 | 347 | 256 | ||||
賢さ | 836 | 1004 | 1055 | 1106 | 816 | ||||
合計 | 4237 | 5087 | 6338 | 7589 | 4135 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ひかりのつえ(攻110) |
効果:ときどき「いてつくはどう」の効果。 |
追加効果 |
マインド耐性アップ:マインド耐性が1段階上がる。 |
スタンダードキラー:特性「スタンダードキラー」の効果。 |
ギガキラー:特性「ギガキラー」の効果。 |
マダンテ→呪いの鉄槌の説明 |
タイトルのまま、マダンテから呪いの鉄槌をする型です。 スキル説明 霜降り乱舞・・・マダンテ、マフエル 魔戦士ルギウス・・・呪いの鉄槌、オーロラブレス、勇気の斬舞 神鳥レティス・・・MPバブル、メドローア 霜降り乱舞がなく作れないやつですw 基本的にはまず味方に晴天の霧をまいてもら いテンション→マダンテ 次のターンからはマフエルからの呪いの鉄槌です。 刺さればかなり強いと思うんですけど、まだ作ってすらいないので弱点すら分かりません。 もし誰かがこれを読んでいるなら、 こいつを作って使って感想や改善点を聞かせてください。 |
みんなのコメント(全9件) |
9:しらぬい(TWc92JkE) 2014/10/26 02:11 あとAIのアドバイスありがとうございます。 [編集・削除] |
8:しらぬい(TWc92JkE) 2014/10/26 02:08 REONAさん>>>そのへんはAI3ヴェーラにドーク摘んでいるので相殺されない限りは大丈夫だと思います。 もともと素早さがかなり高いスラ忍ブラックでやってたんですがマホカンタがきついのとマダンテ打ったあとが微妙なのでAI2で炎ブレスブレイクを持っているアクバーにしましたがよく考えればヴェーラじゃなくてもいいですね。 [編集・削除] |
7:REONA(FTL0Fe7k) 2014/10/25 03:46 素早さ的に後半なのでそれまでテンションがもつかどうか。 いては打てない白霧内でやるとこちらも呪いの鉄槌が打てないし。 AI2回の超行動早いはどうでしょう? AIはマダンテ○呪いの鉄槌◎にすれば上手く動いてくれると思います。 あと贅沢いえば、みがわりされると一体しかあたらないからいては・作戦封じ(の息)が欲しいですね。 [編集・削除] |
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アクバー育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
7.3(27) | アクバー:マダンテ→呪いの鉄槌 | S | 2 | 自動MP回復 |
スキル:しもふり乱舞 魔戦士ルギウス 神鳥レティス | ||||
7.0(2) | アクバー:ジバルンバ集中火力 | S | 2 | ジバリア系のコツ |
スキル:風林火山 ミルドラース かしこさアップSP | ||||
6.0(3) | アクバー:リザオ要員 | S | 2 | こうどうおそい |
スキル:冥獣王ネルゲル ダテ男 賢者SP | ||||
5.7(3) | アクバー:[めざせ全モンス登録]かしこい顎 | S | 2 | こうどうおそい |
スキル:ミルドラース 邪獣ヒヒュルデ みずうみ大王 | ||||
5.3(3) | アクバー:回復型アクバー | S | 2 | 回復のコツ |
スキル:クィーン 守備力アップSP 魔法使いSP | ||||
5.0(1) | アクバー:天国と地獄の協奏曲 | S | 2 | こうどうおそい |
スキル:魔法使いSP 魔戦士ホゲイラ 神鳥レティス | ||||
4.0(4) | アクバー:回復アクバー | S | 2 | 回復のコツ |
スキル:エリスグール 凶魔獣メイザー ジェノダーク | ||||
3.2(4) | アクバー:ブレス呪文型 | S | 2 | こうどうおそい |
スキル:デスソシスト ぼっけもん ミラクルガードSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |