220:ストーンスライム |
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スライム系 | |||||||||
R | D | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1500 | 1800 | 1890 | 2520 | 1170 | ||||
MP | 360 | 432 | 454 | 606 | 281 | ||||
攻撃 | 800 | 960 | 706 | 740 | 624 | ||||
防御 | 1080 | 1296 | 953 | 999 | 843 | ||||
素早 | 600 | 720 | 530 | 556 | 468 | ||||
賢さ | 760 | 912 | 671 | 703 | 593 | ||||
合計 | 5100 | 6120 | 5204 | 6124 | 3979 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ひかりのつえ(攻110) |
効果:ときどき「いてつくはどう」の効果。 |
追加効果 |
混乱耐性アップ:混乱耐性が1段階上がる。 |
眠り耐性アップ:眠り耐性が1段階上がる。 |
吹雪耐性アップ:吹雪耐性が1段階上がる。 |
黒霧パの予測かばい役の説明 |
黒霧パで使用推奨のストーンスライムです。 体技予測を使うことで、かなりダメージソースが限られ、かばうが発動すれば、優秀なみがわり役の完成です。 スカラが切れた後は各種予測で対応します。 |
みんなのコメント(全1件) |
1:REONA(YO1wQRb6) 2015/06/28 21:27 消す特性はイオブレイクがいいかと。 ギャンブルボディを残す事により、瀕死会心の当たる確率を半減に減らせます。 超ハードメタボだと予測が4回分しかMPが持たないのでメタボで妥協ですかね。 あと体技封じの息で次ターン置物になるのが致命的ですね [編集・削除] |
ストーンスライム育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
7.8(5) | ストーンスライム:黒霧パの予測かばい役 | S | - | 超ハードメタルボディ |
スキル:邪獣ヒヒュルデ スーパーガードSP ねぶた魂 | ||||
4.4(5) | ストーンスライム:ストーン?スライム予測型 | S | - | 超ハードメタルボディ |
スキル:邪獣ヒヒュルデ ウルトラガードSP 守備力アップSP | ||||
1.3(3) | ストーンスライム:身代わりしてみたw | S | - | 超ハードメタルボディ |
スキル:ガード HPアップSP 守備力アップSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |