783:闘神レオソード |
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???系 | |||||||||
R | SS | 枠 | G枠 | ||||||
通常 | 新生 | 3回 | |||||||
HP | 2448 | 2938 | 2388 | ||||||
MP | 560 | 672 | 546 | ||||||
攻撃 | 652 | 783 | 637 | ||||||
防御 | 652 | 783 | 637 | ||||||
素早 | 696 | 836 | 680 | ||||||
賢さ | 696 | 836 | 680 | ||||||
合計 | 5704 | 6848 | 5568 | ||||||
新生配合の数値 |
武器 |
王家のつるぎ(攻100) |
効果:与えたダメージの半分のHPを回復(上限100)。 |
追加効果 |
ジバリア耐性アップ:ジバリア耐性が1段階上がる。 |
イオ耐性アップ:イオ耐性が1段階上がる。 |
ダウン耐性アップ:ダウン耐性が1段階上がる。 |
特性 |
ギガボディ |
攻撃が全体攻撃になり特技のダメージが1.3倍にアップ、能力の上限値がアップ、成長値が2倍にアップ、テンションバーン発動率が2倍にアップ、ザキ・毒・呪い・混乱・マインド・マヒ・眠りの耐性が3段階アップ。 |
AI2回行動 |
AIで2回連続して行動する、命令時は2回目がAI行動になる。 |
れんぞく[2回] |
直接攻撃が連続攻撃になる、モンスターにより攻撃回数が異なる。 |
全ガードブレイク |
自分の攻撃時に相手のすべての耐性を1段階下げるが消費MPが1.5倍になる、ただし無効の耐性には効果がない。 |
ハードメタルボディ [新生] |
敵の攻撃でうけるダメージが1/4になるが消費MPが2.5倍、テンション上げダメージを軽減、メラ・ギラ・イオ・バギ・ヒャド・ジバリア・デイン・ドルマ・ベタン・炎・吹雪の耐性が2段階アップ、毒・呪い・混乱・マヒ・眠りへの耐性が1段階上アップ。 |
まれにハイテンション |
戦闘中、自分のテンションをハイテンションを2段階あげることがある。 |
自動MP回復 |
行動した後にMPが最大HPの5%程度回復する、上限は100。 |
秘めたるチカラ |
4ラウンド経過で攻撃力、守備力、すばやさ、かしこさが1.1倍にアップ、10ラウンド経過で1.3倍にアップ。 |
ウルトラガードSP | |
SP | 特技・特性 |
25 | 踊り封じガード+ |
50 | 体技封じガード+ |
75 | マホトラガード+ |
100 | ルカニガード+ |
125 | ねむりガード+ |
150 | ザキガード+ |
175 | ジバリアガード+ |
200 | メラガード+ |
225 | ギラガード+ |
250 | マインドガード+ |
闘神レオソード育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
6.0(3) | 闘神レオソード:殴り合いレオソード | G | 2 | 全ガード+ |
スキル:けんごうSP マンモデウス カンダタワイフ 攻撃力アップSP 守備力アップSP | ||||
5.6(5) | 闘神レオソード:守り&攻撃レオソード | G | 2 | 超ハードメタルボディ |
スキル:攻撃力アップSP HPアップSP がばい 最強グラブゾン カステラ大名 | ||||
5.5(4) | 闘神レオソード:私の考えた構成です※考察段階 | G | 2 | 全ガード+ |
スキル:ふういんの技 いごっそう がばい 攻撃力アップSP 守備力アップSP | ||||
5.3(3) | 闘神レオソード:つねにマホカンタレオ | G | 2 | つねにマホカンタ |
スキル:攻撃力アップSP カステラ大名 ウルトラガードSP ミラクルガードSP 守備力アップSP | ||||
5.0(2) | 闘神レオソード:カチカチ火力くん | G | 2 | 超ハードメタルボディ |
スキル:攻撃力アップSP HPアップSP がんせきガードSP がばい カステラ大名 | ||||
5.0(3) | 闘神レオソード:究極虎王レオソード | G | 2 | ハードメタルボディ |
スキル:ウルトラガードSP スーパーガードSP ミラクルガードSP カンダタワイフ キングモーモン | ||||
3.5(2) | 闘神レオソード:東神ハイスクール | G | 2 | 超ガードブレイク |
スキル:キャット・リベリオ カステラ大名 コールドスリープ 魔軍師イッド マガルギ | ||||
3.5(2) | 闘神レオソード:レオソードを作りました!! | G | 2 | 亡者の執念 |
スキル:攻撃力アップSP キラーマジンガ がばい 賢者SP ウルトラガードSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |