ドラクエモンスターズ2 イルルカ攻略

マンイーター:個人用



501:マンイーター

自然系
R B S枠
  通常 新生 3回
HP 1632 1959 2645 3527 1274
MP 515 618 835 1114 402
攻撃 933 1120 1059 1110 728
防御 659 791 748 784 515
素早 615 738 698 732 480
賢さ 466 560 530 556 364
合計 4820 5786 6515 7823 3763
新生配合の数値

武器
なし

特性

スタンダードボディ
効果は無い。
ザキブレイク
敵のザキ系の耐性を2段階下げる、ただしザキ系が無効の敵には効果がない。
ときどきリバース
戦闘中、リバースの効果で行動順が逆になることがある。
いきなりリバース [新生]
戦闘開始時、リバースの効果で行動順が逆になることがある。
こうどうおそい
自分の行動が一番最後になるが、毒・呪い・マインド・混乱・マヒ・眠りへの耐性が2段階上がる。
ザキ攻撃
通常攻撃した敵の息の根をとめることがある。

耐性 [特性+スキル+武器反映]
メラ 混乱 半減
ギラ 弱点 マヒ 無効
イオ 半減 眠り 無効
バギ 無効 マヌーサ 半減
ヒャド 半減 マホトラ 無効
ジバリア ハック
デイン 半減 呪文
ドルマ 斬撃 半減
ベタン 体技 弱点
吹雪 踊り 無効
ザキ ダウン
半減 ルカニ
呪い 半減 ボミエ 弱点
マインド 軽減 フール 半減
弱点<無印<軽減半減激減無効回復反射は+25で軽or半減、+50で半or激減、新生配合で無効詳細

個人用の説明
なし

登録者・評価(10点満点)
平均点1.00 評価数1 閲覧数369
名前名無しさん(RTI9t5HU)
時間2019/06/09 14:08


マンイーター育成型
評価 モンスター AI 新生特技
7.7(9) マンイーター:GP用リバースPTキーマン S - いきなりリバース
スキル:オムド・ロレス カンダタワイフ 最強モントナー
6.5(4) マンイーター:ザキ、ねむり、こんらん攻撃 S - 超ガードブレイク
スキル:最強グラブゾン シャチホコの乱 攻撃力アップSP
6.0(4) マンイーター:対チェイン予測マンイーター S - いてつくはどう
スキル:ウルトラガードSP 九神将 マネマネ
6.0(1) マンイーター:リバースでの定番 S - いきなりリバース
スキル:狭間の闇の王 カンダタワイフ 攻撃力アップSP
5.7(3) マンイーター:完全耐性マンイーター S - メタルボディ
スキル:スライダークロボ 魔壺インヘーラー ウルトラガードSP
5.5(2) マンイーター:リバース上ステアタアタッカー S 2 AI2回行動
スキル:攻撃力アップSP ねぶた魂 武闘家SP
5.0(1) マンイーター:リバース表チェイン役 S - いきなりリバース
スキル:魔戦車ダビド 仁義 魔戦士メイザー
4.9(12) マンイーター:死の植物 S 3 AI3回行動
スキル:死神 魔軍師イッド グランドブレスSP

新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。
耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。
耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。
新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。



イルルカ攻略 ドラクエモンスターズ2

スキルリスト

五十音別

や・ら・わ

特技リスト

五十音別

や・ら・わ

特性リスト

五十音別

や・ら・わ

武器

鍛冶屋

能力 特性 耐性

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