465:ダンジョンえび |
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自然系 | |||||||||
R | B | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 821 | 986 | 1332 | 1776 | 641 | ||||
MP | 572 | 687 | 928 | 1238 | 447 | ||||
攻撃 | 866 | 1040 | 983 | 1030 | 676 | ||||
防御 | 1025 | 1230 | 1163 | 1219 | 800 | ||||
素早 | 467 | 561 | 531 | 557 | 365 | ||||
賢さ | 455 | 546 | 516 | 541 | 355 | ||||
合計 | 4206 | 5050 | 5453 | 6361 | 3284 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
なし |
ステルスブラックタイガーの説明 |
貧弱な体力かと思いきや、特性ライトメタルボディをなくすだけでHPは1380まで上昇しました。 鈍足ですがステータス的には優秀な物理アタッカーになれそうなので制作しました。 「いきなり黒い霧」を使えるので黒い霧パーティでの運用がデフォ。 基本的には「ステルスアタック」「しんらばんしょう斬り」を使い、みがわりメタルパーティを狩るのが役割です。 難点はマインドが弱点な点で、実戦では「しっぺがえし」がなかなか使い勝手が悪いため1ターン目に動けないことも多々ありました。 |
みんなのコメント(全1件) |
1:闇よりの使者(fiZkkyrU) 2014/03/29 00:52 最優先でマインドを埋めましょう。 メタルキラーは武器でつけられますから メタルつぶしとねぶた魂を交換で。 [編集・削除] |
ダンジョンえび育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
7.5(18) | ダンジョンえび:黒霧速攻パのみがわり役 | S | - | 亡者の執念 |
スキル:仁義 ねぶた魂 じこぎせい | ||||
5.0(3) | ダンジョンえび:ステルスブラックタイガー | S | 2〜3 | AI2〜3回行動 |
スキル:メタルつぶし スラ忍ピンク 攻撃力アップSP | ||||
3.0(2) | ダンジョンえび:攻撃特化ダンジョン海老 | S | - | ときどきバイキルト |
スキル:攻撃力アップSP 最強モントナー 魔戦車ダビド | ||||
0.0(0) | ダンジョンえび:やられたらやり返す海老 | S | - | ひん死で会心 |
スキル:クィーン マインドガード アサシン |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |