430:よろいムカデ |
|||||||||
自然系 | |||||||||
R | B | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1535 | 921 | 968 | 1291 | 599 | ||||
MP | 354 | 425 | 447 | 596 | 277 | ||||
攻撃 | 881 | 1058 | 778 | 816 | 688 | ||||
防御 | 1180 | 1416 | 1041 | 1091 | 921 | ||||
素早 | 553 | 671 | 494 | 518 | 437 | ||||
賢さ | 528 | 634 | 466 | 489 | 413 | ||||
合計 | 5031 | 5125 | 4194 | 4801 | 3335 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
神竜のツメ(攻130) |
効果:ドラゴン系へのダメージが20%アップ。 |
アタックフォルムのムカデの説明 |
あまり使われないよろいムカデを攻撃主面にした奴です。 主に高い攻撃力とパラメブレイクでのかぶとわりやだつりょく切りをするだけです。 耐性面では踊り封じが無効なので脅威のじごくの踊りさえ無効にします。 さらにときどきスカラさえ発動してしまえばいてつくはどうが来ない限り、かなり固くなります。 皆さんもこのよろいムカデを育てみませんか? |
みんなのコメント(全1件) |
1:まきろん(caUU1vyk) 2014/05/10 11:04 マインド弱点はあまりにも致命的 ライトメタルは死に特性なので、新生配合で消した方が良いかと パラメータブレイクよりも超ガードブレイクの方が良くないですか? [編集・削除] |
よろいムカデ育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
5.5(4) | よろいムカデ:身代ムカデ | S | - | つねにマホカンタ |
スキル:ねぶた魂 ガード ミラクルガードSP | ||||
3.3(3) | よろいムカデ:生き残れ百足 | S | - | 超ハードメタルボディ |
スキル:魔戦士ルギウス 守備力アップSP ルカニガード | ||||
3.0(1) | よろいムカデ:サポート特化 | S | - | ときどきピオラ |
スキル:アッパー ドルマゲス マスタードラゴン | ||||
2.3(3) | よろいムカデ:マヒの鬼(ムカデです) | G | 2〜3 | ギガボディ |
スキル:御柱のとどろき 守備力アップSP 攻撃力アップSP 暴君バサグランデ プリンス | ||||
1.0(3) | よろいムカデ:アタックフォルムのムカデ | S | - | パラメータブレイク |
スキル:ふういんの技 攻撃力アップSP 守備力アップSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |