534:バル |
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物質系 | |||||||||
R | A | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1045 | 1129 | 2420 | 3227 | 816 | ||||
MP | 585 | 632 | 1185 | 1580 | 457 | ||||
攻撃 | 646 | 698 | 917 | 961 | 505 | ||||
防御 | 646 | 698 | 917 | 961 | 505 | ||||
素早 | 366 | 396 | 520 | 545 | 287 | ||||
賢さ | 760 | 821 | 1078 | 1130 | 593 | ||||
合計 | 4048 | 4374 | 7037 | 8404 | 3163 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ひかりのつえ(攻110) |
効果:ときどき「いてつくはどう」の効果。 |
特性 |
ギガボディ [新生] |
攻撃が全体攻撃になり特技のダメージが1.3倍にアップ、能力の上限値がアップ、成長値が2倍にアップ、テンションバーン発動率が2倍にアップ、ザキ・毒・呪い・混乱・マインド・マヒ・眠りの耐性が3段階アップ。 |
いきなりピオラ |
戦闘開始時、自分にピオラを使うことがある。 |
回復のコツ |
回復特技の効果が25%上がり消費MPが半分になる。 |
マホキテボディ |
自分に攻撃してきた敵のMPをうばって自分のMPにすることがある。 |
AI1〜2回行動 |
AIで1〜2回連続して行動する、命令時は2回目がAI行動になる。 |
パラメータブレイク |
ダウン、ルカニ、ボミエ、フールの耐性を2段階下げる。 |
ジャミングブレイク |
マヌーサ、マホトラ、ハックの2段階下げる。 |
ときどきインテ |
戦闘中、自分にインテを使うことがある。 |
MPアップSP | |
SP | 特技・特性 |
10 | 最大MP+4 |
25 | 最大MP+8 |
45 | 最大MP+16 |
65 | 最大MP+24 |
90 | 最大MP+32 |
115 | 最大MP+40 |
145 | 最大MP+48 |
175 | 最大MP+60 |
210 | 最大MP+72 |
250 | 最大MP+96 |
みんなのコメント(全1件) |
1:REONA(FTL0Fe7k) 2014/10/09 18:50 MPUPSPは豊富なMP&AI少ないからいらないと思います。 攻撃SPも必要な技が無いからいらないけど、ジャミング&パラメータブレイクのあるふういんの技と併用してはいかがでしょうか? マインド&マヒは武器特性で埋めて、回復SPは3枠なので必要な回復技だけでいいのでゆうれい船で混乱&ルカニG・ベホイマ・ミナデイン習得できるのでオススメです。 これ以外にもまだまだ改善すべき箇所はあると思いますが、なによりGサイズにするのがキツく感じます。 [編集・削除] |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |