202:神将ゲッパク |
|||||||||
???系 | |||||||||
R | D | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 984 | 591 | 887 | 1183 | 481 | ||||
MP | 432 | 519 | 779 | 1039 | 422 | ||||
攻撃 | 640 | 768 | 807 | 846 | 624 | ||||
防御 | 800 | 960 | 1008 | 1057 | 780 | ||||
素早 | 640 | 768 | 807 | 846 | 624 | ||||
賢さ | 640 | 768 | 807 | 846 | 624 | ||||
合計 | 4136 | 4374 | 5095 | 5817 | 3555 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ひかりのつえ(攻110) |
効果:ときどき「いてつくはどう」の効果。 |
追加効果 |
しようひMPせつやく:特性「しようひMPせつやくjの効果。 |
吹雪耐性アップ:吹雪耐性が1段階上がる。 |
特性 |
スタンダードボディ |
効果は無い。 |
AI1〜3回行動 |
AIで1〜3回連続して行動する、命令時は2回目以降がAI行動になる。 |
ときどき赤い霧 |
戦闘中、赤い霧の効果で斬撃を使えなくさせることがある。 |
こうどうおそい [新生] |
自分の行動が一番最後になるが、毒・呪い・マインド・混乱・マヒ・眠りへの耐性が2段階上がる。 |
ザキブレイク |
敵のザキ系の耐性を2段階下げる、ただしザキ系が無効の敵には効果がない。 |
ライトメタルボディ |
敵の攻撃で受けるダメージが1/2になるが消費MPが1.5倍、テンション上げダメージを軽減、メラ・ギラ・イオ・バギ・ヒャド・ジバリア・デイン・ドルマ・ベタン・炎・吹雪の耐性が1段階アップ。 |
神将ゲッパク育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
5.5(2) | 神将ゲッパク:赤霧の便利屋 | S | 1〜3 | こうどうおそい |
スキル:ナイトメア クスリ売りの祈り ミラクルガードSP | ||||
3.2(4) | 神将ゲッパク:死の踊り子 | S | 1〜3 | 神の踊り手 |
スキル:大仏のさばき 魔戦士ホゲイラ インスパイア |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |