349:ミストウイング |
|||||||||
ゾンビ系 | |||||||||
R | C | 枠 | M枠 | ||||||
通常 | 新生 | G | 3回 | ||||||
HP | 1674 | 2009 | 2679 | 1451 | |||||
MP | 488 | 586 | 782 | 424 | |||||
攻撃 | 714 | 857 | 898 | 619 | |||||
防御 | 510 | 612 | 642 | 442 | |||||
素早 | 1012 | 1215 | 1273 | 878 | |||||
賢さ | 917 | 1101 | 1154 | 796 | |||||
合計 | 5315 | 6380 | 7428 | 4610 | |||||
新生配合の数値 |
武器 |
ひかりのつえ(攻110) |
効果:ときどき「いてつくはどう」の効果。 |
追加効果 |
アンチみかわしアップ:特性「アンチみかわしアップ」の効果。 |
マインド耐性アップ:マインド耐性が1段階上がる。 |
マヒ耐性アップ:マヒ耐性が1段階上がる。 |
特性 |
ギガボディ [新生] |
攻撃が全体攻撃になり特技のダメージが1.3倍にアップ、能力の上限値がアップ、成長値が2倍にアップ、テンションバーン発動率が2倍にアップ、ザキ・毒・呪い・混乱・マインド・マヒ・眠りの耐性が3段階アップ。 |
AI1〜2回行動 |
AIで1〜2回連続して行動する、命令時は2回目がAI行動になる。 |
みかわしアップ |
敵の攻撃をかわす確率が2倍になる。 |
れんぞく[4回] |
直接攻撃が連続攻撃になる、モンスターにより攻撃回数が異なる。 |
ひん死で呪文会心 |
自分がHPが1/4以下で会心の一撃発生率が8倍にアップ、HPが1/8以下なら16倍にアップ。 |
マホキテボディ |
自分に攻撃してきた敵のMPをうばって自分のMPにすることがある。 |
まれにマジックバリア |
戦闘中、自分にマジックバリアを使うことがある。 |
全ガードブレイク |
自分の攻撃時に相手のすべての耐性を1段階下げるが消費MPが1.5倍になる、ただし無効の耐性には効果がない。 |
ダテ男 | |
SP | 特技・特性 |
20 | 守備力+40 |
40 | みがわり封じ |
60 | 最大MP+40 |
80 | におう斬り |
100 | 最大HP+20 |
120 | 悪夢のよびごえ |
140 | 最大MP+40 |
160 | 星降りのサンバ |
180 | メタルキラー |
200 | せいけんづき |
初心者狩りミストウィングの説明 |
アサシン 異常斬撃各種 魔王ジェイム かぶとわり、タナトス 攻撃力sp 火力うp ダテ男 高い素早さ、高い賢さからのサンバ、悪夢 守備sp 耐久うp 基本的に全ガードブレイクからの 異常斬撃×4です。 しっぺ返し?知らんなぁ? メタルにはサンバ、悪夢、かぶとわりと メタルにはおk。 初心者狩り用ですね。 今はほとんど使用してません。 とゆうか段位カリスマで止めてるし… レミリア大好きだよレミリアぁ!! |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |