424:コングヘッド |
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魔獣系 | |||||||||
R | B | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1320 | 1426 | 2139 | 2852 | 1030 | ||||
MP | 370 | 400 | 600 | 800 | 289 | ||||
攻撃 | 850 | 918 | 964 | 1010 | 663 | ||||
防御 | 850 | 918 | 964 | 1010 | 663 | ||||
素早 | 960 | 1037 | 1089 | 1141 | 749 | ||||
賢さ | 520 | 562 | 591 | 620 | 406 | ||||
合計 | 4870 | 5261 | 6347 | 7433 | 3800 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ひかりのつえ(攻110) |
効果:ときどき「いてつくはどう」の効果。 |
追加効果 |
アンチみかわしアップ:特性「アンチみかわしアップ」の効果。 |
スタンダードキラー:特性「スタンダードキラー」の効果。 |
マインド耐性アップ:マインド耐性が1段階上がる。 |
特性 |
スタンダードボディ |
効果は無い。 |
超こうどうはやい [新生] |
攻撃が一番最初になる、「こうどうはやい」よりも速いが、毒・呪い・マインド・混乱・マヒ・眠りへの耐性が5段階下がる。 |
いあつ |
戦闘がはじまった時に敵をいあつで敵全体を1ターン動けなくすることがある。 |
ギャンブルカウンター |
攻撃されるとその敵に2倍のダメージで反撃することがある。 |
AI1〜2回行動 |
AIで1〜2回連続して行動する、命令時は2回目がAI行動になる。 |
暴走機関 |
戦闘中に残りHPが半分以上ある時はHPが10%減りテンションが上がる。 |
しょうひMP×2 |
消費MPが2倍になる。 |
アタカン?なにそれおいしいの?の説明 |
攻撃力高くて、暴走機関ついてて、マインド耐性があるやつ探してたらこいつにたどり着きました [スキル説明] 九神将…仁王斬り、ヒュプノス、タナトス、グランドネビュラ カンダタワイフ…マヒャデドス、爆裂拳、マインド耐性、ハック耐性、凍てつく波動 ねぶた魂…マインド耐性 こいつは暴走機関がついてるのでアタカンを貫通し凍てつく波動されても爆裂拳で対処 状態異常になったら暴走機関が乗ったヒュプノス、タナトス。亡者身代わりも仁王斬りで粉砕します 素早さが1100くらいいくので、超速AI3ヴェーラの高素早さもこいつの前ではゴミのようd((バルス! AIはヒュプノス、タナトス、仁王斬り◎ 爆裂拳、グランドネビュラ、マヒャデドス◯ グランドネビュラを◯にした理由は、消費MP2倍なのでMP280も消費してしまうことと、相殺する確率が高いからです マヒャデドスは×でも可 弱点は超速スモボとビリビリボディです 改善点があれば教えてください |
みんなのコメント(全6件) |
6:にぃーと(f4P/Jgpc) 2015/04/16 14:48 なるほど ではマインド耐性、スタンダードキラー、ギガキラーにします アドバイスありがとうございます [編集・削除] |
5:REONA(YO1wQRb6) 2015/04/15 22:20 超速、いあつ、暴走機関が各2、計6 ギャンブルカウンターが0 AIがー3 Bランクの+3ならヘロヘロになります。(+1なら消費MP×2) あと素早さが高いので、武器特性アンチみかわしは必要無いと思います。 [編集・削除] |
4:にぃーと(f4P/Jgpc) 2015/04/15 21:48 特性は会心出やすいを入れ替えました [編集・削除] |
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※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |