416:とうちゅうかそう |
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自然系 | |||||||||
R | C | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1782 | 2139 | 2888 | 3851 | 1391 | ||||
MP | 573 | 688 | 929 | 1239 | 448 | ||||
攻撃 | 828 | 994 | 940 | 985 | 647 | ||||
防御 | 713 | 856 | 809 | 848 | 557 | ||||
素早 | 537 | 645 | 610 | 640 | 420 | ||||
賢さ | 420 | 504 | 477 | 500 | 328 | ||||
合計 | 4853 | 5826 | 6653 | 8063 | 3791 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
大魔神のオノ(攻93) |
効果:会心の一撃発生確率アップ。 |
追加効果 |
アンチみかわしアップ:特性「アンチみかわしアップ」の効果。 |
マインド耐性アップ:マインド耐性が1段階上がる。 |
会心出やすい:特性「会心出やすい」の効果。 |
冬虫夏草の説明 |
本来冬虫夏草は虫の養分を吸って育ち、食せば滋養強壮の効果がある。スキルにマホキテボディ・タメトラ攻撃・クスリのちしきがあるのは納得だが、残りがときどきバイキルト、瀕死で会心はなぜだろう? こいつは素で斧が装備でき、スキルに【瀕死で会心】があるので、会心型にしてみた。 新生はクスリのちしきをAI2回。もっとAIを増やしたかったが、ねぶたの賢さ+40があっても賢さ400を切ってしまうから。個体値で賢さを上げるならAI3回も可。 ステータスは攻撃力1227(個体値↑)素早さ451(個体値↓)他は上記の通常の列を参考 運用 体当たり→通常攻撃(会心100%+タメトラ・ショック攻撃) ときどきバイキルトが入れば、幻魔・まわしげり。メタルにはせいけんづき |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |