427:ボーンバット |
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ゾンビ系 | |||||||||
R | B | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1730 | 2076 | 2803 | 3738 | 1350 | ||||
MP | 400 | 480 | 648 | 864 | 312 | ||||
攻撃 | 820 | 984 | 930 | 975 | 640 | ||||
防御 | 500 | 600 | 567 | 594 | 390 | ||||
素早 | 790 | 948 | 896 | 939 | 617 | ||||
賢さ | 420 | 504 | 477 | 500 | 328 | ||||
合計 | 4660 | 5592 | 6321 | 7610 | 3637 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ひかりのつえ(攻110) |
効果:ときどき「いてつくはどう」の効果。 |
追加効果 |
マインド耐性アップ:マインド耐性が1段階上がる。 |
アンチみかわしアップ:特性「アンチみかわしアップ」の効果。 |
ギガキラー:特性「ギガキラー」の効果。 |
HPオバケの特攻の説明 |
今回の未投稿モンスターはドラキーの変わり果てたコイツです。 ドラキーはスモボなのに、食われて大きくなる(スタンダードボディ)のは何故だろうか?。 新生は【呪いブレイク→超行動早い】 スキル HPアップSP:HP底上げ プオーン:HPバブル イエローファイター:特攻、HPギャンブル ステータス【個体値:HP↑、素早↓】 HP:【最小:1797・最大:5397】 武器追加効果 マインドガード:マインド耐性を弱点→普通。 アンチみかわし:特攻を必中にするため。 ギガキラー:特攻以外の大型へのダメージUP 運用 高いHPを活かした特攻。 特攻は対SボディならHP:2250あれば100%成功するが、対Mボディ:50%、対Gボディ:30%となる。 HPギャンブル成功時の最大HP:5397となれば 対Mボディは特攻成功率:100% 対Gボディは特攻成功率:65% 他、いきなり冥界で霧勝ちを狙い、死んだら根に持つタイプで相手を弱体化させます。 今回は特攻ロマン型にしたが、安定型にしたいならイエローファイターをチャンピオンSP【特攻、体当たり、ビッグバン(ドルマブレイク)】などにすればいい。 |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |