504:アークデーモン |
|||||||||
悪魔系 | |||||||||
R | B | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1554 | 1679 | 2519 | 3359 | 1213 | ||||
MP | 450 | 486 | 729 | 972 | 352 | ||||
攻撃 | 808 | 873 | 917 | 961 | 631 | ||||
防御 | 852 | 921 | 968 | 1015 | 666 | ||||
素早 | 583 | 630 | 662 | 694 | 455 | ||||
賢さ | 808 | 873 | 917 | 961 | 631 | ||||
合計 | 5055 | 5462 | 6712 | 7962 | 3948 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
王のしゃくじょう(攻83) |
効果:かしこさ+50。 |
追加効果 |
かしこさ+60:かしこさが+60。 |
スタンダードキラー:特性「スタンダードキラー」の効果。 |
ギガキラー:特性「ギガキラー」の効果。 |
ナイトメアの説明 |
あなたはドラゴンクエスト2の思い出を聞くと何と言いますか? マンドリルのスーパーフォース?群衆を激しく攻撃するゴーストマウス?正しく攻撃できないキラーマシン?ブリザードのザラキ? 私は様々な答えがあると思います。それは非常に厳しい試合だった、それは厳しい試合だった。 ロンダルキアの洞窟を通って神殿の前でGigantesに襲いかかった人もいれば、Devil Roadの爆発に巻き込まれた人もいます。 特に、それは正統的な力を持っていた "アークデーモン"でした。 上司のような巨大な外観、予期せず高い腕の強さ、その最大の悪魔的な最高の呪文「イオナズン」と炎も操作されます.... 誰もが人を絶滅させたのですか? だから、私はこの時間にアークデーモンがこのゲームでも強くなっていることを訴えたいと思ったのですか?私はそれを言っている。 答えは「はい」です。彼はイオのトリックとイオbrakesの両方を持っています。つまり、ステータスが高くなると、最高のイオナズンがリリースされます! それは知恵を高めることです。 AI複数のアクションの代わりに突然導入されました。知恵アップSPも自然に盛り上がる。 知恵を1.5倍にする「知恵ギャンブル」...これを得ることができるスキルは「神々のいたずら」です。言うまでもなく、それは "悪霊の神々"を連想させる。 イオナズンを習得する他のスキルには、「テンマ・クヴァーナ」が含まれます。 その上に「ばくれつけん」で攻撃を2回再現することができますが、今回は炎を再現できる「ミルドラース」を採用します。 最も強い炎を打つ機会はありません。本編2でも、本物の炎は奉仕活動だった。 とにかく、あなたは超強力なイオナズンを持つ相手プレイヤーのトラウマを喚起して欲しい。 おじさんのオールドプレイヤーは大きなダメージを与えることができるはずです。 ええ!何?イオグランデとは何ですか?何? |
アークデーモン育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
6.2(5) | アークデーモン:[めざせ全モンス登録]イオイボ | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:ブオーン カンダタワイフ 守備力アップSP | ||||
4.5(11) | アークデーモン:ナイトメア | S | - | いきなりインテ |
スキル:ミルドラース 神々のいたずら かしこさアップSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |