135:パールスライム |
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スライム系 | |||||||||
R | E | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1510 | 1812 | 2447 | 3263 | 1178 | ||||
MP | 520 | 624 | 843 | 1124 | 406 | ||||
攻撃 | 660 | 792 | 749 | 785 | 515 | ||||
防御 | 900 | 1080 | 1021 | 1070 | 702 | ||||
素早 | 720 | 864 | 817 | 856 | 562 | ||||
賢さ | 800 | 960 | 908 | 952 | 624 | ||||
合計 | 5110 | 6132 | 6785 | 8050 | 3987 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ひかりのつえ(攻110) |
効果:ときどき「いてつくはどう」の効果。 |
追加効果 |
ギガキラー:特性「ギガキラー」の効果。 |
マインド耐性アップ:マインド耐性が1段階上がる。 |
対大型用パールスライムの説明 |
パールスライムはマイナーですが「いきなりスカラ」と「くじけぬ心」などで耐久カがあります。そこで対大型用にしてみました(笑) HPが意外と高いので「常にマホカンタ」のほうがよかったのかな? まぁ、主に「体当たり」と「身代わり」で戦うのでパールじゃなくてもいいのかな。 |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |