569:死神きぞく |
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ゾンビ系 | |||||||||
R | A | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1403 | 1684 | 2526 | 2695 | 1095 | ||||
MP | 481 | 578 | 867 | 925 | 376 | ||||
攻撃 | 742 | 891 | 936 | 785 | 580 | ||||
防御 | 829 | 995 | 1045 | 876 | 647 | ||||
素早 | 807 | 969 | 1018 | 854 | 630 | ||||
賢さ | 786 | 944 | 992 | 832 | 614 | ||||
合計 | 5048 | 6061 | 7384 | 6967 | 3942 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
真グリンガムのムチ(攻100) |
効果:全体攻撃ができる。 |
追加効果 |
デイン耐性アップ:デイン耐性が1段階上がる。 |
混乱耐性アップ:混乱耐性が1段階上がる。 |
メタルキラー:特性「メタルキラー」の効果。 |
特性 |
メガボディ [新生] |
HPの減少量に応じて通常攻撃のダメージが最大2倍までアップ、能力の上限値が少しアップ、成長値が1.5倍にアップ、テンションバーン発動率が1.5倍にアップ、ザキ・毒・呪い・マインド・マヒ・眠りの耐性が2段階アップ。 |
カウンター |
攻撃されるとその敵に通常攻撃と同じダメージで反撃することがある。 |
わるぐち |
戦闘中に敵のテンションが上がるとオートで敵全体のテンションを下げることがある。 |
こんらん攻撃 |
通常攻撃した敵を混乱状態にすることがある。 |
ときどきバイキルト |
戦闘中、自分にバイキルトを使うことがある。 |
こんらんブレイク |
敵の混乱の耐性を2段階下げる、ただし混乱が無効の敵には効果がない。 |
まれにハイテンション |
戦闘中、自分のテンションをハイテンションを2段階あげることがある。 |
武闘家SP | |
SP | 特技・特性 |
10 | すばやさ+16 |
20 | 最大HP+16 |
40 | ばくれつけん |
60 | ステルスアタック |
85 | すばやさ+24 |
110 | 最大HP+24 |
140 | せいけんづき |
170 | 獣王げきれつしょう |
200 | すべての武器装備 |
みんなのコメント(全3件) |
3:メタルマスター(BHzCR5Ks) 2014/04/25 07:25 コメントありがとうございます もっと普通に使った方が良さそうですね [編集・削除] |
2:闇よりの使者(fiZkkyrU) 2014/04/25 07:03 攻撃したらビリビリボディで機能停止した、ということがよくあるので、物理型は何よりマヒ耐性を埋めるのが重要だと個人的には思ってます。 [編集・削除] |
1:神さま(hvVoWjc6) 2014/04/25 02:57 カウンターなら身代わり亡者じゃないとって感じがします。 通常鞭なら◯◯攻撃を重複した方がいいです。 このこの両刀で更に耐性完璧はキツイと思うので、全てを中途半端に揃えるなら、二つに分けても良いと思います。 例えば、身代わり亡者カウンター&◯◯攻撃鞭AI3とかですかね。バイメリト積んで霧コントロールの相方もいれば結構仕上がると思います! [編集・削除] |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |