ドラクエモンスターズジョーカー3掲示板

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3攻略

2016年3月24日発売予定!

雑談・質問 通信・交換 すべて

292:おおだぬき♪
2017/07/11 00:57 ID:qGfk4hPt.
>かめまるさん
>YYさん

今週もぉ〜
見掛けぬモンスリスト🎵

ありがとうございましたぁ〜(^_^)/

しかぁ〜し…
今週はぁ〜モンス選びがチト厳しいですねぇ〜(>_<)

まず、第1アタッカー君候補がムズい(>_<)
まぁ〜第3アタッカー君にしたいところでは有りますがホークマン君と迷いましたが第1アタッカー君はぁ〜
ドラキーマ君🎵

第2アタッカー君はぁ〜
MPがそこそこ有って素早さがそこそこ遅いモンス君で有れば誰でも良かったんですが…
キラーグース君と迷いましたが素早さがチト高い気もしますがアカリリス君🎵

第3アタッカー君はぁ〜
ドラキーマ君を盗られたんで必然的にメイジももんじゃ君🎵に

ここまでは、悩みながらも順調に決まったのですが…

う〜ん(>_<)
身代わり役が見当たりませんねぇ〜(T-T)

全見掛けぬモンスリスト🎵内のモンス君を見ても1体しか居らず、しかぁ〜もとある理由で出来れば避けたいモンス君のみ(T-T)

一応…
作ってはみましたが、案の定ステがとんでもないことに(T-T)

どうしましょうかねぇ〜(>_<)

う〜ん(>_<)
う〜ん(>_<)

精進しまふ(T-T)

[編集・削除]
293:スラ太郎
2017/07/11 20:50 ID:b1jNsxzg6
>かめまるさん、YYさん
いつもありがとうございます。

今週は仕事が忙しくDS触れそうにありません、ヒマがあれば参戦します。

>Gちゃん
と言うわけで今週は参戦ムリそうです。

私の仕事は運送業でお中元がパンク中です。
精進しまふ。

[編集・削除]
294:おおだぬき♪
2017/07/12 02:09 ID:8WhdFFles
>スラ太郎さん

ありゃ〜(>_<)

お忙しそうですねぇ〜(>_<)

リアル有っての余暇ですから、ぼちぼちまったり逝きましょうねぇ〜(^_^)/

>さてさてぇ…

マスターズPTですが、やはり身代わり役に使えるのがゴールドタヌ君しか見当たらず(>_<)
ゴールドタヌ君ですと、いつもの身代わり君と比べ刻印1個半分下手をすれば刻印2個分程コストが上がりますので、少しでもコスト減するためにガンちゃんからも安易に第2アタッカー決めすぎでは❔とぉ〜お叱りも受けたのでもぉ〜1度にらめっこしまして…
アカリリス君と比べて同じ様なPT戦略で素で刻印1個分〜1個半分程下げれるスライムブレス君🎵に決定(^O^)v

身代わり君…ゴールドタヌ君
第1アタッカー君…ドラキーマ君
第2アタッカー君…スライムブレス君
第3アタッカー君…メイジももんじゃ君

にて、いつものせこせこチェインPTでぇ〜参戦いたしましたよぉ〜(^_^)/

今週はぁ〜
2位〜60位のPTさんと対戦が組まれてまして2位のファントムPTさん、12位のダブル足掻きPTさんが2戦、18位の⭐7PTさんと後ろの評価点が実質0点の45点ゲット戦が4戦と少なめでしたが1ターンキル出来た対戦が2つしかなくマスターズでは今作初の30戦全勝🎵で終えた割には得点が余り伸びず8448点❗でしたぁ〜。
1試合辺りの獲得評価点もぉ〜281点ちょい❗

さて…

どうなりますことやら(^_^)/
[編集・削除]
295:かめまる
2017/07/12 10:41 ID:vkpEinzic
>294 おおだぬきさん
こんにちわ。かめまるです。いつもこのスレを見させてもらっています。今作初めての30勝おめでとうございます。得点も伸びずで、8448点は凄いと思います。私は、30勝したこともありません。
毎回、上位に入られているのが凄いと思います。

[編集・削除]
296:おおだぬき♪
2017/07/13 01:35 ID:UudkOtsjk
>かめまるさん

ありがとうございます(^_^)/

たまたま対戦運が良かっただけですがね(^O^)v

最近はチェインPTの討伐に萌えてるマスターさんもぉ増えてきてますんで、なかなかチェインPTでは厳しい環境下になりつつ有りますが(T-T)
かめまるさんもぉ〜
チャレンジャーでは厳しい対戦テーブルをしのいで結果を残されてますねぇ〜(^_^)/

頑張って下さいねぇ〜(^_^)/
[編集・削除]
297:おおだぬき♪
2017/07/13 02:05 ID:UudkOtsjk
>さてさてぇ…

本日はぁ〜
チャレンジャーにぃ〜
身代わり役…凶フォレストドラゴ君
第1アタッカー…凶メタスラ君
第2アタッカー…凶エルダードラゴン君
第3アタッカー…凶ヴォルカドラゴン君
にて参戦して参りましたよぉ〜(^_^)/
一応、第1アタッカー君もぉ星降る腕輪を装備してマインドは無効にしましたが、少々無理やり感の有る中途半端なPTにて参戦でふ(>_<)
結果はぁ〜
26勝4敗でしたぁ〜(^_^)/

4敗の内1つはぁ〜
10位のチェインPTさん❗
敗因は始動役の差ですかね、それにアレも仕込まれておられましたんで、仮にいつもの仕様でも完璧にやられてましたね(T-T)
参りました完敗です(T-T)
2つ目は…
30位のリバースPTさん❗
こちらは太陽のかがみ🎵も装備してますんでさほど驚きはしなかったんですが、お相手のバイメリも消してはいたのですが痛ぁ〜いアイツを決められその後太陽のかがみ🎵持ちのモンス君を集中的に攻められて3ターン目にリバース下でフルボッコ頂きまひぃたぁ〜(>_<)
3つ目は…
4位のファントムチェインPTさん❗
この手のPTさんには相性が良いPT構成なんで先に対戦の有った3位さん同様余裕で2ターン目の開始Aボタンを押したのですが…
こちらもぉ〜お相手のバイメリは消してはいたのですが痛ぁ〜いアレを決められボッコボコにされまひぃたぁ〜(>_<)
4つ目は…
6位のガンちゃん❗
スパーリングもやってますんでね。
よぉ〜く知ってますよぉ〜(^_^)/
超ぉ〜えげつない鬼畜PTさんだとね(T-T)
当然、無駄な足掻きを試みましたよ(^_^)/
失敗に終わりましたけどね(T-T)
後…
1位のかめまるさんやぁ〜
25位のルザさんのPTさんとも対戦が有りましたがどうやら作戦が対戦開始時の作戦と違ってた様でして、後ろの評価点はぁ〜0点ゲットさせて頂きましたよぉ〜(^_^)/
対戦🎵
[編集・削除]
298:かめまる
2017/07/17 04:25 ID:vkpEinzic
今週の見かけないモンスター一覧(7月17日〜)
・スライム系バブルスライム、じめじめバブル、つららスライム、パールスライム、タマゴロン、石炭つむり、マリンスライム、ぬかどこスライム
・ドラゴン系怪獣プスゴン、シードラゴンズ、りゅうせんし、ドラゴンキッズ、水竜ギルギッシュ、ドラゴンバゲージ、メラリザード、ドラゴンガイア
・魔獣系ダックスビル、ケンタラウス、ポンポコだぬき、ひくいどり、いたずらもぐら、トンブレロ、クックルー、フライングダック、どくろあらい、アカリリス、ベビーパンサー、トンネラー、インキュバス、とげこんぼう、アークバッファロー、スターキメラ、メイジキメラ、スカルガルー、キメラ、キングモーモン
・自然系マージマタンゴ、グリーンシザー、ウパパロン、モコフル、オクトリーチ、げんじかぶと、オベルジーヌ、シャークマンタ、ポセイドン、ポグフィッシュ、ピッグマリオン、フィッシュライダー、グラコス、ウパソルジャー、レイギガース、ひとくいそう、かまいたち、グレートオーラス、だいおうクジラ、ピラニアン、メランザーナ、シーデーモン、シーライオン、ローズバトラー、デビルパピヨン、キラーウェーブ、プチアーノン、エビルアングラー、うおのりデビル
・悪魔系デスマエストロ、モーモン、ギーグハンマー、げんじゅつし、あおだけ童子、ピンクモーモン、呪術師マリーン、ダブルイーター、バルザック、ダークトロル
・ゾンビ系グール、マッドスミス、ホイップゴースト、バリイドドック、かげのきし、シャドーノーブル、ボーンフィシュ、どくどくバルーン、チャームバット、プヨンターゲット
・物質系ミステリードール、フレイム、ダークプラネット、ヘルプラネット、ドロヌーバ、マーズフェイス、やみしばり、ギズモ、デススタッフ、深海の守護者、エメラルドーン、マドルーパー、ましょうぐも、とげジョボー、じごくのよろい、うみぼうず、シャイニング、なげきムーン、ゴルゴンゾーラ、エンタシスマン、エビルワンド
、アイアンクック、アサシンブラッド、黒き花婿
・ブレイク系凶シーライオン、凶キメラ、凶グレートオーラス
・???系わたぼう、みならい神獣、グラブゾンジャック、グラブゾン、ディアノーグエース
、女帝フレイシャ

50回ほど見直しましたが、寝起きの為、見落としがあるかもしれません。ご了承下さいませ。
[編集・削除]
299:通りすがり
2017/07/17 14:18 ID:Y3ic8c2e2
優勝おめでとうございます
[編集・削除]
300:YY
2017/07/19 10:33 ID:dcsHMnE7k
>かめまるさん
リストご苦労様です。
下記モンスターが抜けていました。
エレメングリーン
おばけきのこ
グラコスエビル
デスファレーナ
ナスビナーラ
マンドレイク
[編集・削除]
301:かめまる
2017/07/19 13:25 ID:PSTWL4e5A
>300 YYさん
有難うございます。そんなに抜けていましたか。すみません。後程、訂正しておきます。
[編集・削除]
302:かめまる
2017/07/24 07:34 ID:PSTWL4e5A
今週の見かけないモンスター(7月24日〜)
・スライム系
スライムベス、ニジゴロン、じめじめバブル、パールスライム、バブルスライム、石炭つむり
、つららスライム、ももいろ三姉妹
・ドラゴン系
せつげんりゅう、エルダードラゴン、ボボンガー、ダッシュラン、テラノライナー、サウルスロード
・魔獣系
サイレス、ゆめにゅうどう、ケンタラウス、どくろあらい、メイジキメラ、いたずらもぐら、キングレオ、ダックスビル、ガルーダ、キラースコップ、メイジももんじゃ、アカリリス、ひくいどり、エビルホーク、ホークブリザード、キメラ、まいまいテイル、ビッグスロース
・自然系
レイギガース、レッドサイクロン、密林の守人
、だいおうイカ、トドマン、かっちゅうアリ、グラコス5世、グレートオーラス、イエローシックル、うおのりデビル、おばけきのこ、ニードルフィン、きりかぶおばけ、マージマタンゴ
、オクトリーチ、だいおうクジラ、グラコスエビル、エビルアングラー、怪蟲アラグネ、シーデーモン、デスファレーナ、シーライオン、サンドウェーブ、ナスビナーラ、バラクーダ、イルカちょうちん、マッドウェーブ、プチアーノン、うずしおキング、メランザーナ、マザーオクト、マンドレイク
・悪魔系
ベビーサタン、べビル、天魔クァバルナ、トロルボンバー、アークデーモン、デビルロード、悪魔長ジギウス、あおだけ童子、スノーモン、ミニデーモン、ダークモーモン、えんまのつかい、プチットガールズ、ダークトロル、とっしんこぞう
・ゾンビ系
しりょうのきし、ヘルゴースト、レッドプリン
、ポムポムボム、ボーンフィッシュ
・物質系
じごくのよろい、エビルワンド、フロストギズモ、ツイストーチ、いしにんぎょう、たんすミミック、シャイニング、管理端末Q484、ロイヤルミミック、マグマロン、ゴルゴンゾーラ、
やみしばり、デススタッフ、アサシンブラッド
、ヘルプラネット、くろカビこぞう、スピンサタン、エレメングリーン、ミステリードール、
ヒートギズモ、パンドラチェスト、ヘルクラウド
・ブレイク系凶メイジキメラ
・???系
ガルハート、ディアノーグ、カンダタセブン、
邪獣ヒヒュルデ、スペディオ

以上、50回ほど見直しましたが、見落としがあるかもしれません。ご了承下さいませ。
[編集・削除]
303:かめまる
2017/07/31 07:20 ID:p7GBgreek
今週の見かけないモンスターリスト(7月31日〜)
・スライム系 メタルパール、つららスライム、
じめじめバブル、パールスライム、ベスキング
・ドラゴン系 シュプリンガー、せつげんりゅう
、青飛竜、たつのこナイト、ギガントヒルズ、バザックス、キースドラゴン、ベヒードス
・魔獣系 ドンモグーラ、アークバッファロー、
ホークブリザード、いっかくウサギ、キメラ、シャドーベビー、トンネラー、まいまいテイル、サイレス、ナウマンボーグ、ホークマン、アルミラージ、しましまキャット、ドラキーマ、ムーンキメラ、プリズニャン、グレートペリカン、ダークマンモス、れんごくちょう、とげこんぼう、ゴールデンコーン、やつざきアニマル、パオーム
・自然系 マザーオクト、ピッグマリオン、だいおうイカ、じごくのハサミ、しびれあんこう、ブラックマンティス、バラクーダ、メランザーナ、きりかぶおばけ、マタンゴ、オクトリーチ、ポグフィッシュ、グラコスエビル、妖魔将ゲジュラ、ぐんたいガニ、レッドサイクロン、ポセイドン、シーライオン、トドマン、ニードルフィン、デビルプラント、かまいたち、イルカちょうちん、シャークマンタ、マージマタンゴ、マンドレイク、ブラックベジター、シザーレインボー
・悪魔系 シルバーデビル、サイコマスター、プチット4、ダブルバングル、きめんどうし、ピンクモーモン、デスマエストロ、メーダボード、魔人リンジャーラ、あおだけ童子、ふくまねき、天魔クァバルナ、ダークトロル、ヘルバトラー
・ゾンビ系 ホイップゴースト、ようかい魚、ポイズントリル、グール、かげのきし、マッドスミス、リビングデッド、腐った死体、ゴースト、メトロゴースト
・物質系 アサシンブラッド、エビルチクリン、ばくだんいわ、ジェリーマン、やみしばり、エンタシスマン、ひとくい箱、シャイニング、管理端末Q484、ダークプラネット、フレイム、デススタッフ、ルバンカ、ゴールデンゴーレム、くろカビこぞう、ギズモ、スピンサタン、ミステリーピラー、いしにんぎょう、マーズフェイス、エビルワンド、マドルーパー、ガチャコッコ、たんすミミック
・ブレイク系 凶シーライオン、凶メイジキメラ
、凶スパイクヘッド
・???系 カンダタセブン、グラブゾンジャック、ガオガイヤ、スペディオ、ドルマゲス、見習い神獣、ガルハート、グラブゾン、アックル

[編集・削除]
304:かめまる
2017/08/07 09:59 ID:So2Q23rk6
今週の見かけないモンスター一覧(8月7日〜)
・スライム系ドラゴスライム、ももいろ三姉妹、つららスライム、ワンダーエッグ、マリンスライム、スライムブレス、石炭つむり、スライムベス、スライムつむり、ベホマスライム、
パールスライム
・ドラゴン系ドラゴンガイア、ベビーニュート、幻魔将ファズマ、メラリザード、ヘルジュラシック、ドラゴンキッズ
・魔獣系いたずらもぐら、まいまいテイル、どくろあらい、エビルホーク、チウ、ベビータイガー、ベビーパンサー、れんごくちょう、インキュバス、ゆめにゅうどう、メイジキメラ、
フライングダック、サイレス、アークバッファロー、ブルーミンクス、アカリリス、ガーゴイル、デザートゴースト、ダックスビル、キングレオ、スカルガルー、ぬすっとウサギ、いっかくウサギ、ゆめにゅうどう、パオーム、ビッグスロース
・自然系キラーウェーブ、うおのりデビル、オクトリーチ、マンドレイク、ニードルフィン
、エビルアングラー、怪蟲アラグネ、ウパパロン、ポグフィッシュ、グレートオーラス、ひとくいそう、デビルパピヨン、しびれあんこう、ブラックマンティス、クラーゴン、かっちゅうアリ、密林の守人、グラコスエビル、マザーオクト、シーライオン、デスファレーナ、ピラニアン、ガニラス、かまいたち、グラコス5世、
とつげきうお、妖魔将ゲジュラ、デビルプラント、オニオーン、メランザーナ、フイッシュライダー、サンドウェーブ、きりかぶおばけ、イエローシックル、マリンフェアリー、ウパソルジャー
・悪魔系トロル、魔人リンジャーラ、メーダボード、ダークモーモン、ブラス、ピンクモーモン、ミニデーモン、べリアル、デスマエストロ、ダークトロル、バルザック、プチット族、ベビーサタン、バアルゼブブ
・ゾンビ系スカルゴン、ヘルゴースト、バブリン、シャドーノーブル、けがれの渦、ボーンフィッシュ、ポムポムボム、どくどくバルーン、プヨンターゲット、ポイズントリル、ボーンバット、レッドプリン、死神きぞく、マドハンド、ホイップゴースト、どろどろマントル、なげきの亡霊
・物質系メタッピー、ヘルクラウド、ギャスモン、なげきムーン、じごくのよろい、ミミック、エメラルドーン、フレイム、ミステリーピラー、セルゲイナス、エビルワンド、マーズフェイス、さまようよろい、ブリザード、アサシンブラッド、シャイニング、マグマロン、サンダーシャウト、いしにんぎょう
・ブレイク系凶だいおうイカ、凶トドマン、凶ダークプラネット
・???系スペディオ、アックル、ククリ、フレイシャ、カンダタレディース、ウィンディオ、ディアノーグ、ガルハート、カンダタセブン
[編集・削除]
305:名無しさん
2017/08/07 22:47 ID:oHoDdVJwM
かめまるさん
いつもありがとうございます。
[編集・削除]
306:かめまる
2017/08/14 04:40 ID:1g114RqLg
見かけないモンスターリスト(8月14日〜)
・スライム系
ニジゴロン、バブルスライム、ワンダーエッグ
、じめじめバブル、スライムファミリー、ももいろ三姉妹、石炭つむり
・ドラゴン系
ボボンガー、ガメゴン、ドラゴンキッズ、ベビーニュート、りゅうせんし、たつのこナイト、
ドラゴンバゲージ、水竜ギルギッシュ、デンデン竜
・魔獣系
スカルガルー、パオーム、キメラ、メイジももんじゃ、ブルーミンクス、いっかくウサギ、ムーンキメラ、ブラックゴイル、しましまキャット、やつざきアニマル、ホークマン、ダックスビル、ホークブリザート、まいまいテイル、アルミラージ、キラースコップ、アークバッファロー、グレートペリカン、ブラックタヌー、ベビーパンサー、デザートゴースト、ゴールデンコーン、モテモテ
・自然系
暗黒大樹の番人、トドマン、キラーウェーブ、
かまいたち、メランザーナ、ぐんたいガニ、ひとくいそう、マージマタンゴ、きりかぶおばけ
、密林の守人、ウパパロン、イルカちょうちん
、クラーゴン、たまねぎマン、マンドレイク、
どんぐりベビー、エビルアングラー、だいおうイカ、シャークマンタ、マッドウェーブ、ウパソルジャー、マタンゴ、しびれあんこう、アイスボンバー、オクトリーチ、とつげきうお、レッドサイクロン、さつじんエイ、ピッグマリオン、マザーオクト、デビルプラント、うずしおキング、デスファレーナ、グレートオーラス、だいおうキッズ、レイギガース、グリーンシザー、グラコス
・悪魔系
マポレーナ、トロルボンバー、プチットガールズ、呪術師マリーン、デビルロード、ギーグハンマー、ダークモーモン、ダブルイーター、シルバーデビル、魔人リンジャーラ、ボストロール、とげこんぼう、グレムリン、べビル、ミニデーモン、きめんどうし、コトブキーノ、プチット4
・ゾンビ系
マドハンド、スカルゴン、かげのきし、がいこつ、グレイトライドン、ボーンフィッシュ、ポイズントリル、ホイップゴースト、ようかい魚
、死神きぞく、シャドーノーブル、ネクロマンサー、アニマルゾンビ、メトロゴースト
・物質系
マドルーパー、ロイヤルミミック、ブリザード
、くろカビこぞう、スカルゴン、ギズモ、ひとくい箱、ゴールデンゴーレム、ルバンカ、だいまじん、シルバリヌス、ゴルゴンゾーラ、エビルチクリン、エレメングリーン、スピンサタン
、アサシンブラッド、マーズフェイス、エビルワンド、ヒートギスモ、ギャスモン、フロストギズモ、フレイム、シャイニング、エンタシスマン、ミステリーピラー
・ブレイク系
凶グレートオーラス、凶なげきムーン、凶だいおうイカ、凶じごくのハサミ、凶マッドファルコン、凶エルダードラゴン
・???系
ガオガイヤ、グラブゾンジャク、グラブゾン、
ガルハート、ディアノーグ、カンダタレディース、ドルマゲス
[編集・削除]
307:名無しさん
2017/08/19 16:20 ID:lBJNw1T3.
もう誰もこんなのやってないからみかけぬは書かなくていいんですよ?
>>299 【表示】
この人達におめでとうっていうと犯罪者だってどっかのブログに書いてありましたよ
[編集・削除]
308:かめまる
2017/08/21 04:36 ID:lhaIdgjxQ
今週の見かけないモンスター一覧(8月21日〜)
・スライム系
ハートナイト、ワンダーエッグ、石炭つむり、ニジゴロン、スライムベス、パールスライム
・ドラゴン系
水竜ギルギッシュ、メラリザード、クロコダイモス、サウルスロード、テラノライナー、ドラゴンバゲージ、ギガントヒルズ、ダッシュラン
、ドラゴンガイア、バザックス、エルダードラゴン
・魔獣系
モテモテ、マーブルン、アークバッファロー、まいまいテイル、どくろあらい、シャドウベビー、ドラキーマ、デザートゴースト、しましまキャット、サイレス、アカリリス、獣魔将ガリレイ、ブラウニー、ゆめにゅうどう、ベビーパンサー、ブルーミンクス、ベロニャーゴ、ガーゴイル、スカルガルー、インキュバス、いっかくウサギ、いたずらもぐら、キングレオ、トンネラー、ケンタラウス、メイジキメラ、ダーティーラビッツ
・自然系
レッドサイクロン、シーデーモン、ポグフィッシュ、マザーオクト、しびれあんこう、とつげきうお、イエローシックル、きらかぶおばけ、
マンドレイク、うおのりデビル、ポセイドン、デスファレーナ、メランザーナ、おむつっこり
、かっちゅうアリ、ニードルフィン、シャークマンタ、ひとくいそう、マッドウェーブ、トドマン、暗黒大樹の番人、じごくのハサミ、グレートオーラス、エビルアングラー、モコフル、デビルプラント、レイギガース、ぐんたいガニ
、ブラックマンティス、キラーウェーブ、オベルジーヌ、グラコス、たまねぎマン、バラクーダ、さつじんエイ、ウパパロン
・悪魔系
トロル、えんまのつかい、アモデウス、シルバーデビル、プチットガールズ、魔人リンジャーラ、魔人ゼクセン、ダブルバングル、デビルロード、トロルボンバー、ベビーサタン、コトブキーノ、ダブルイータ−
・ゾンビ系
ボーンフィッシュ、ようかい魚、どろどろマントル、どくどくバルーン、ヘルゴースト、ホイップゴースト、リビングデット、ポムポムボム
、ボーンバット、ポイズントリル、ゴースト、がいこつ、レッドプリン、しりょうのきし
・物質系
ミステリーピラー、キラーアーマー、ゴルゴンゾーラ、ドロヌーバ、アサシンブラッド、アイアンクック、アスタロト、ストーンマン、スピンサタン、ヒートギズモ、くろカビこぞう、エビルワンド、ロイヤルミミック、ブリザード、
ミミック、ツイストーチ、マーズフェイス、メガザルロック、ジェリーマン、メタッピー、フォンデュ、フレイム
・ブレイク系
凶ダークプラネット、凶とげジョボー、凶グレートオーラス、凶スライムベス、凶メイジキメラ、凶マッドファルコン、凶ドラゴンゾンビ、
凶ぐんたいガニ、凶トドマン、凶なげきムーン
、凶だいおうイカ、凶じごくのハサミ、凶マーズフェイス、凶ぬしさま、凶スカルゴン
・???系
ウィンデオ、カンダタレディース、レジマリン、グラブゾン、戦帝アックル、ガルハート
[編集・削除]
309:おおだぬき♪
2017/08/23 23:29 ID:Lt1sDhE2Y
>かめまるさん

今週もぉ〜
見掛けぬモンスリスト🎵

ありがとうございましたぁという(^_^)/

てか…
ここ1ヶ月程DSを開くこともぉ〜携帯電話を持つことすら許されない状況でしたので解らなかったんですが、チャレンジャー優勝🎵されてたんですねぇ(^O^)v

おめでとうございましたぁ〜(^_^)/ヤッタネ

後ほど、別にレスしますが今は、まだモンスターズが出来る状況では有りませんので暫くはお休みしますが、かめまるさんはぁ〜頑張って下さいねぇ〜(^_^)/
[編集・削除]
310:おおだぬき♪
2017/08/24 00:06 ID:Lt1sDhE2Y
>さてさてぇ…

マスターズを獲った次の週から原因の判らない初めて経験する体調不良に陥りDSを開くことすら少なくなり始めてた8月3日に事件は起きました。

いつものように暑い熱い厨房で仕事をしていた時に…
突然それはやってきました。
(以後、周りに居た人達から聞いた話です。)

焼き飯を作っていたおいらが急に意識を失い倒れたそうです。即救急車を呼び救急病院に搬送され救命処置が成されたそうですが、クモ膜下爆弾がどうやら破裂したみたいで他にもAカ所ほど脳梗塞状態になってる箇所が有り2〜3日意識を深く沈め救命処置をするそうですが、このまま意識が戻らないか、Aカ所の場所からして意識が戻っても重度の言語障害&重度の右半身に障害が残ることを覚悟してくださいと言われたそうです。

8月5日…
家族の見守る中、意識を繋ぐ作業をしたところ、奇跡的に言語障害もなく、マヒ等の障害もなく3日に意識を失ってから初めて家族と話をしました。
それからほぼ意識障害との闘いでしたがどうにか4日前に集中治療室から出て今は、一般病棟に移ってます(^O^)v

完全復活にはまだまだ時間を要するとは思いますが…

頑張りまふ(^O^)v
[編集・削除]
311:ヤコ神
2017/08/24 01:50 ID:LvrLS7H3c
>おおだぬさん
初めまして。でしょうか?
普段は雑談スレにしか出入りしないのですが
なにやらシャレにならない状況のようなのでこちらにお見舞いにあがりました。

私の父親も脳梗塞によりマヒが残り、それが影響したのか誤嚥性肺炎により他界しました。
一度目の軽い脳梗塞の時点で煙草を止めていれば良かったのですが、その後も喫煙を続けた事が原因で取り返しの付かない事になったのだろうと思ってます。
あくまで私の父親の例でしたが、今後は健康に十分に心がけて下さいね。

早々の完全復活お待ちしております。

[編集・削除]
312:かめまる
2017/08/24 06:05 ID:.k56RQymg
>310 おおだぬきさん
お久し振りです。大変な事があったんですね。
今は、安静にして頂いて、お身体を休めて下さい。
[編集・削除]
313:18ゴウ
2017/08/24 22:34 ID:FFTzs/nEE
>おおだぬきさん
お久しぶりです。
大変な事態で心配していました。

後遺症がなかったのが不幸中の幸いでしたね。
これからは無理をしないで食事や生活習慣に気をつけて、療養頑張って下さい。
[編集・削除]
314:スラ太郎
2017/08/25 13:53 ID:b1jNsxzg6
>Gちゃん

大変でしたね、お互い歳なのでムリしないようにしましょう。
[編集・削除]
315:おおだぬき♪
2017/08/25 23:23 ID:Lt1sDhE2Y
>ヤコさん

お見舞い🎵

頑張りまふ(^O^)v

>かめまるさん

はぁ〜い(^_^)/

暫くは、おとなしくしておりまふ(>_<)

>18号さん

お見舞い🎵

生活習慣❗…

頑張りまふ(>_<)

>スラ太郎さん

無理をしたつもりはないんやが…

こうなってしまったいじょうは、おとなしくしておりまふ(T-T)

今回の件で、嫁さんには頭が上がらなくなって(まぁ、元々上がらなかったのだが(>_<))暫くは、嫁さんの言うことには全て、はい🎵判りました(^_^)/とぉ〜元気よく返事をして逝こうと思ってまふ(^O^)v
[編集・削除]
316:かめまる
2017/08/28 04:50 ID:QTevowpAo
今週の見かけないモンスター(8月28日月〜)
スライム系
石炭つむり、パールスライム、つららスライム
、ワンダーエッグ、ベスキング、スライムブレス、スライムファミリー、ホイミスライム、スライムベス、ニジゴロン
ドラゴン系
ドラゴン・ウー、ヴォルカドラゴン、キャノンキング、せつげんりゅう、シードラゴンズ、リザードマン、スマイルリザード、ダースドラゴン、ワニバーン、デンデン竜、ヘルジュラシック
魔獣系
トンネラー、れんごくちょう、デスパロット、
ナウマンボーグ、ビッグスロース、まいまいテイル、タホドラキー、アークバッファロー、キメラ、マーブルン、スターキメラ、トンブレロ
、いたずらもぐら、グレートペリカン、ぬすっとウサギ、ムーンキメラ、ポンポコだぬき、ゆめにゅうどう、ゴールデンコーン、ナイトメーア、ベビータイガー、イェティ、ダックスビル
、あらくれチャッピー、デザートゴースト、ベロニャーゴ、ブルーミンクス、キラーグース
自然系
さつじんエイ、ぐんたいガニ、サボテンボール
、シャークマンタ、かまいたち、オクトリーチ
、ポセイドン、オベルジーヌ、オニオーン、ブラックベジター、レイギガース、クラーゴン、
グラコス、レッドサイクロン、イルカちょうちん、じごくのハサミ、ブラックマンティス、サンドウェーブ、グラコスエビル、マージマタンゴ、げんじかぶと、デビルパピヨン、ウパソルジャー、バラクーダ、プチアーノン、マンドレイク、キラーウェーブ、ピラニアン、ガニラス
、おむっこり、モコフル、密林の守人、マザーオクト、とつげきうお、きりかぶおばけ、マッドウェーブ
悪魔系
コトブキーノ、ダークトロル、アモデウス、ダブルイーター、きめんどうし、べビル、メーダボード、ドルイド、ダブルバングル、魔人リンジャーラ、スノーモン、呪術師マリーン、トロル、サイクロプス、トロルボンバー、グレムリン、プチット4
ゾンビ系
かげのきし、ブラッドハンド、ホロゴースト、
デスジャッカル、コープスフライ、ゴースト、
ホイップゴースト、シャドーノーブル、チャームバット、ボーンフィッシュ、ようかい魚
物質系
ミミック、デススタッフ、パンドラチェスト、
メタッピー、いしにんぎょう、アイアンクック
、キラーアーマー、とげジョボー、深海の守護者、ツイストーチ、うみぼうす、エビルワンド
、エンタシスマン、フロストキズモ、ゴルゴンゾーラ、アサシンブラッド、フレイム、スピンサタン、エレメングリーン、サンダーシャウト
、とうろうへい、ロイヤルミミック、ストーンマン、ギズモ、エメラルドーン、ゴールデンゴーレム、ミステリーピラー、管理端末Q484、
マーズフェイス、ブリザード
ブレイク系
凶スターキメラ、凶じごくのハサミ、凶ぐんたいガニ、凶だいおうイカ、凶ダークプラネット
、凶なげきムーン、凶レオンビュブロ、凶メタルドラゴン、凶シーライオン、凶マッドファルコン
???系
アックル、創造神マデサゴーラ、ガルハート
、ウィンデオ、カンダタレディース、グラブゾン、ゴールドウィング、冥獣王ネルゲル、スペディオ、カンダタセブン、ディアノーグ
[編集・削除]

管理パスワードを設定すると投稿後にコメント・名前の編集と自己削除、画像の追加が可能です。
絵文字や機種依存文字などは投稿後に文字化けする可能性があります。

名前(1〜20文字)

コメント(1500文字・50行以内)

管理パスワード(英数字6〜20文字)

名前の後に「♯文字」と入力するとトリップが表示されます。
>文字」と入力すると以降の文字が緑色になります。
>>レス番号」と入力するとスレッド内の書き込みにリンクが指定されます。
>>>スレ番号」と入力すると板内のスレッドにリンクが指定されます。

雑談・質問 通信・交換 すべて

全606件(316-292):89835HIT

ドラクエモンスターズジョーカー3掲示板

雑談・攻略 通信・交換
(C)Game-Cap