ドラクエモンスターズジョーカー3掲示板

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3攻略

2016年3月24日発売予定!

雑談・質問 通信・交換 すべて

454:ジョーカー佐々木
2017/12/30 08:18 ID:0ReV6Nws6
>皆様

書き込むスレ間違えてしまいました。
誠にすみません💦
[編集・削除]
455:かめまる
2018/01/01 06:58 ID:wOZSZrmbw
今週の見かけないモンスター一覧(1月1日(月)〜)
明けましておめでとうございます。
スライム系
ニジゴロン、まおうのたまご、エンゼルスライム、石炭つむり、勇者スラリンガル、ワンダーエッグ、ドラゴスライム、マッシュスライム
ドラゴン系
デンデン竜、デンタザウルス、魔軍師イッド、
メラリザード、グレイナル、せつげんりゅう、
シードラゴンズ、アックスドラゴン、水竜ギルギッシュ、テラノライナー
魔獣系
トンネラー、マーブルン、ビッグスロース、どくろあらい、キラーピッケル、ブルホーク、キラーグース、アカリリス、スカルガルー、メイジももんじゃ、ブラックタヌー、エビルホーク
、ゴールドタヌ、まいまいテイル、ブラックゴイル、メイジキメラ、ブラバニクィーン、ブルーミンクス、ゆめにゅうどう、マーブルン、パオーム、ポンポコだぬき、キメラ、マッドファルコン、キングレオ、インキュバス、いっかくウサギ、ぬすっとウサギ、ゴールデンコーン、
ナイトメーア、ドン・モグーラ、キラーピッケル、ガルーダ、おおきづち、ベビーパンサー、
ドラキーマ、ジャミ
自然系
キラーウェーブ、じごくのハサミ、ピラニアン
、デスファレーナ、ポセイドン、ニードルフィン、かまいたち、キラークラブ、ローズバトラー、マッドウェーブ、クラーゴン、たまねぎマン、トドマン、オクトリーチ、マザーオクト、
グラコス5世、レイギガース、グラコス、若葉の精霊、フィッシュライダー、ブラックベジター、エビルアングラー、だいおうイカ、アイスボンバー、ブラックマンティス、ピッグマリオン、しびれあんこう、サボテンゴールド、ひとくいそう、かっちゅうアリ、バラクーダ、イルカちょうちん、グラコスエビル、プチアーノン
、マージマタンゴ、ウパソルジャー
悪魔系
ダークトロル、サイコマスター、トロルバッコス、アークデーモン、げんじゅつし、とっしんこぞう、エビルソーサラー、プチット8、ピンクモーモン、魔人ゼクセン、ダブルバングル、
ヘルバトラー、ギガデーモン、プチットガールズ、ゲルニック将軍、きめんどうし、ドルイド
、プチット4、魔人リンジャーラ
ゾンビ系
ヘルゴースト、ポイズントリル
物質系
エメラルドーン、マドルーパー、ばくだんいわ、ジェリーマン、メタッピー、メガザルロック、ツイストーチ、アサシンブラッド、ヘルクラウド、ひとくい箱、たんすミミック、ブリザード、ゴールドマン、エンタシスマン、ゴールデンゴーレム、スピンサタン、ミステリーピラー、ゴルゴンゾーラ、エビルワンド、やみしばり
ブレイク系
凶スカルゴン、凶とげジョボー、凶クラーゴン、凶メイジキメラ、凶ぐんたいガニ、凶ぬしさま、凶おおみみず、凶スライムベス、凶エルダードラゴン、凶なげきムーン、凶メタルドラゴン、凶スパイクヘッド、凶シーライオン、凶マーズフェイス
???系
ハーゴン、ウィンデオ、長老ピピット、ティコ
、フレイシャ、グラブゾンジャック、グレートノチョーラZ、ゴールドマリン、ガルハート、グラブゾン、みならい神獣
[編集・削除]
456:
2018/01/03 10:37 ID:I8bBWlksE
>おおだぬきさん
明けましておめでとうございます🎵
本年もどうぞよろしくお願いいたします🎵
お身体に気を付けて頑張って下さい🎵
[編集・削除]
457:報告
2018/01/03 23:55 ID:sAiWmAABQ
>>449 【表示】 >>452 【表示】
この人達管理人以外に対する中傷っぽいんですけど削除しないんですか?

[編集・削除]
458:かめまる
2018/01/08 17:32 ID:YXXiqehI2
今週の見かけないモンスター一覧(1月8日(月)〜)
スライム系
石炭つむり、つららスライム、メタルトリュフ
、バブルスライム、ゴールドパール、ワンダーエッグ、まおうのたまご、スライムつむり、エンゼルスライム
ドラゴン系
神竜、キャプテンドラゴ、ドラゴンバゲージ、
サウルスロード、みずたまドラゴン、水竜ギルギッシュ、怪獣プスゴン
魔獣系
ホークマン、ムーンキメラ、ナイトメーア、トンブレロ、ゴールドオーク、獣魔将ガルレイ、
デザートゴースト、ジャミ、メイジももんじゃ、ゆめにゅうどう、ダックスビル、ブラバニクィーン、おおきづち、スカルガルー、キラースコップ、マーブルン、ブルーミンクス、キメラ、パオーム、アカリリス、キングレオ、ナウマンボーグ、モテモテ、どくろあらい、スターキメラ、キングエレファント、アークバッファロー、トンネラー、エビルホーク、まいまいテイル
自然系
ブラックベジター、グラコスエビル、とつげきうお、だいおうキッズ、デビルプラント、シーライオン、ウパソルジャー、暗黒大樹の番人、
グラコス5世、ナスビナーラ、サンドウェーブ
、キラーウェーブ、じごくのハサミ、マザーオクト、ピッグマリオン、イルカちょうちん、デスファレーナ、クラーゴン、サボテンボール、
しびれあんこう、うずしおキング、アイスボンバー、プチアーノン、マージマタンゴ、きりかぶおばけ、マンドレイク、密林の守人、バラクーダ、エビルアングラー、レイギガース、グレートオーラス、だいおうイカ
悪魔系
アモデウス、豪魔将ベリンダ、プチットガールズ、バアルゼブブ、ミニデーモン、ヘルバトラー、べビル、アークデーモン、呪術師マリーン
、ダークトロル、魔人リンジャーラ、魔人ゼクセン、きめんどうし、ダブルイーター、トロルボンバー
ゾンビ系
チャームバット、レッドプリン、メトロゴースト、グール、リビングデッド、ようかい魚、ボーンフイッシュ、デスジャッカル、どろどろマントル
物質系
ギズモ、アスタロト、ゴールデンゴーレム、深海の守護者、だいまじん、とうろうへい、ブリザード、ミステリーピラー、エレメングリーン
、ジェリーマン、ヒートギスモ、エンタシスマン、スピンサタン
ブレイク系
凶ダークプラネット、凶キングリザード、凶ギガンテス、凶グレートオーラス、凶じごくのハサミ、凶だいおうイカ、凶おおみみず、凶キメラ、凶シーライオン、凶ぐんたいガニ、凶マーズフェイス、凶スライムベス、凶スカルゴン、
凶メイジキメラ、凶トドマン、凶スパイクヘッド、凶なげきムーン、凶マッドファルコン
???系
冥獣王ネルゲル、ゴールドマリン、ガルハート
、ガオガイヤ
[編集・削除]
459:かめまる
2018/01/15 12:24 ID:PSTWL4e5A
今週の見かけないモンスター一覧(1月15日(月)〜)
スライム系
ベスキング、ドラゴスライム、タマゴロン、マリンスライム、じめじめバブル、バブルスライム
ドラゴン系
リザードマン、ベヒードス、テラノライナー、
キングヒドラ、ドラゴンキッズ、ダッシュラン
、ギガントヒルズ、ベビーニュート、みずたまドラゴン、覚醒プスゴン、怪獣プスゴン
魔獣系
ビッグスロース、とげこんぼう、キラーグース
、アルミラージ、まいまいテイル、ブラックチャック、ドンモグーラ、キングレオ、ベビータイガー、れんごくちょう、ベビーパンサー、モテモテ、デザートゴースト、インキュバス、キングモーモン、ベロニャーゴ、サイレス、スカルガルー、しましまキャット、マッドファルコン、アカリリス、いっかくウサギ、ガルーダ、メイジももんじゃ、タホドラキー、どくろあらい、ゆめにゅうどう、ポンポコだぬき、トンネラー
自然系
サンドウェーブ、レイギガース、若葉の精霊、
イエローシックル、サボテンゴールド、マリンフェアリー、プチアーノン、ウパソルジャー、
オクトリーチ、イルカちょうちん、シーライオン、トドマン、グレートオーラス、マザーオクト、デビルプラント、だいおうイカ、マッドウェーブ、マンドレイク、しびれあんこう、デスファレーナ、モコフル、げんじかぶと、だいおうキッズ、ニードルフィン、グリーンシザー、とつげきうお、おばけきのこ、メランザーナ、だいおうクジラ、キラーウェーブ、ナスビナーラ、デビルパビヨン、さつじんエイ
悪魔系
サイコマスター、トロルボンバー、ミニデーモン、ブラス、ダークモーモン、ギガデーモン、
ダークトロル、モーモン、ピンクモーモン、魔人ゼクセン、ダブルイーター、ダブルバングル
、プチット4、スノーモン、プチット8、きめんどうし、プチットガールズ
ゾンビ系
けがれの渦、ホイップゴースト、ヘルゴースト
、グレイトライドン、大怨霊マアモン、死神きぞく、リビングデッド、マッドスミス、がいこつ、ようかい魚、マドハンド
、どくどくバルーン、ゴースト、シャドー、プヨンターゲット、かげのきし、バリイドドック
、デスプリースト、シャドーノーブル、アニマルゾンビ
物質系
シャイニング、マドルーパー、ブリザード、デススタッフ、エレメングリーン、深海の守護者
、うみぼうず、じごくのよろい、ミステリーピラー、ゴールデンゴーレム、くろカビこぞう、
フロストギズモ、ドロヌーバ、エンタシスマン
、マグマロン、フレイム、スピンサタン、ミミック、だいまじん
ブレイク系
凶だいおうイカ、凶スカルゴン、凶ぬしさま、凶じごくのハサミ、凶ギガンテス、凶トドマン
、凶マッドファルコン、凶なげきムーン、凶メイジキメラ、凶ぐんたいガニ、凶クラーゴン、
凶メタルドラゴン
???系
ディアノーグ、グラブゾンジャック、ゴールドマリン、みならい神獣、ガルマッゾ、わたぼう
、邪獣ヒヒュルデ、ガルハート、ウィンデオ、
冥獣王ネルゲル、カンダタセブン、長老ピピット
[編集・削除]
460:おおだぬき♪
2018/01/19 19:14 ID:7vMHsQmMg
>大変遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます(^_^)/

激務の年末年始もぉ〜やっとこさ先週で落ち着いたんですが、なんやかんやで今週もぉチトばたばたとぉ〜しとります(>_<)

今年も皆さんヨロピクぅ〜お願いしますねぇ〜(^O^)v

>亮ちゃん

はぁ〜い(^_^)/

今年もヨロピクぅ〜でぇ〜す(^O^)v

>>457 【表示】

気のせいかと(^O^)v

>>449 【表示】はぁ〜
一生懸命に物事を取り組んだことの無い人のただのひがみ妬みレスやし…
>>452 【表示】はぁ〜
そんな彼への応援レス(喧嘩を売ってる?とも言いますが!)やし…

[編集・削除]
461:おおだぬき♪
2018/01/19 19:23 ID:7vMHsQmMg
>かめまるさん

今週もぉ〜
見掛けぬモンスリスト🎵ありがとうございましたぁ〜(^_^)/

今週よりランバト🎵復帰してますが…

イヤァ〜
厳しおますねぇ〜(>_<)

脱チェインPTで頑張ろうかと思っていたんですがイヤァ〜負ける負ける(T-T)シクシク
余りにもラウゼロPTさんと遭遇するんでゼロ衝入れたら、それまでどうにか勝てたPTさんに負ける始末(>_<)

チャンジャ〜では、じゃ〜チェインPT復活じゃ〜❗ってぇ〜ことで今日参戦したら物理予測PTさんとぉ〜連チャンでフルボッコ🎵喰らうわぁ〜(>_<)

滅茶苦茶負けを頂いておりますが(T-T)シクシク

挫けず、頑張って育成していこうかと思ってます(^O^)v

今年も宜しくお願いしますねぇ〜(^_^)/
[編集・削除]
462:おおだぬき♪
2018/03/07 04:47 ID:RXMvf5lgo
>おはざまふ(^_^)/

超ぉ〜ご無沙汰で御座いまふ(>_<)
どうにか、活きてますよぉ〜(^O^)v

確定申告の準備も終わりボチボチの日常に(^O^)v

しかぁ〜し…
先週のマスターズはぁ〜金銀銅がぁ〜背水の陣PTさんの独占とぉ〜驚かされる結果でしたねぇ〜(^_^)/
特に、おいら的には…
よぉ〜し頑張るぞぉ〜ってぇ〜週だったんですが、負ける負けるマスターズに成りましたよぉ〜(T-T)シクシク

とぉ〜いうことで…
今週はぁ〜先週の負けを教訓にあることにこだわってPTを組んだんですが、重い重い(>_<)

30戦中約半数の14戦で後ろの評価点が全モンス君を見掛けぬモンスで揃えてるにもかかわらず45点でしたし(T-T)
なにより、前の評価点もぉ〜70点オーバは1戦も無く、最高で獲れて69点。そしてぇ〜50点を切る対戦も数戦有り、とうとう1試合辺りの勝ち点が270点を切る始末(T-T)シクシク

勝ちに超ぉ〜こだわって評価点を少々落としても勝率を重視じゃ〜とぉ〜意気込んで参戦したものの全勝で終わればまだ良かったんですが104位さんのPTにボッコボコにされましたし(T-T)

精進しまふ(T-T)

相変わらず、セコいPTで参戦しておりますが、頑張りまふ(^O^)v

[編集・削除]
463:S
2018/03/07 04:51 ID:SXMG9chEE
>おおだぬきさん

超お久しぶりですm(__)m
ご健在でテンション上がりました!
ボチボチでもやはり居てくれる事が嬉しいので
まだまだ楽しみましょう!(^_^ゞ
それでは失礼します!!m(__)m

[編集・削除]
464:おおだぬき♪
2018/03/07 06:53 ID:RXMvf5lgo
>Sさん

ご無沙汰でぇ〜す(^_^)/

イヤァ〜
手動戦程盛り上がってたら良いんですが、なかなかぁ〜ね(>_<)

とうちゃんさんに、とある宿題を出してランバトを頑張るように葉っぱを掛けてたんですが…

手動戦が楽しくてランバトまで手が回りませんよぉ〜(^O^)vってぇ〜言われるし(T-T)

ランバト環境もぉ〜最近では、かなり変わってきてるんでオモローには成ってきてるように思うんやけど…
ムズいだけかもね(>_<)

まぁ〜
ボチボチ頑張りまふ(^O^)v
[編集・削除]
465:おおだぬき♪
2018/03/09 02:34 ID:lCUBG0iKE
>こんばんみぃ〜(^_^)/

今日はぁ〜わりと暇だったんで色々とぉ〜低ステのぉ〜レベル1モンス君を作っていたんですが…

う〜ん…

HPが一桁のモンス君ってぇ〜作れないもんなんですかねぇ❔

今のPT構成の低ステのぉ〜モンス君なんですが、チョイスするモンス君によってバラバラなんですがHPが10〜20ってぇ〜感じですかね。

ちょっと前まで使ってたサボテンゴールド君の身代わり役でぇ〜HPが13ってぇ〜感じですね。
今のあの子達の仕様ならもう少し下げれそうな気もするんですがHP一桁ってぇ〜のは無理なのかなぁ〜(>_<)

誰かHP一桁モンス君の育成に成功された方ってぇ〜いらっしゃいますか❔

【表示】
[編集・削除]
466:おおだぬき♪
2018/03/10 07:24 ID:SprCuBMcE
>おはざまふ(^_^)/

イヤァ〜
沢山のマスターさんから情報を頂きましたが、低ステのぉ〜モンス君のHPの最低値は10みたいですね(^_^)/
HPが一桁のモンス君を掛け合わせても補正が入るみたいで、どんなに頑張ってもHPは10までしか下がらないようです。
情報を頂いた沢山のマスターさん❗ありがとうございましたぁ〜(^_^)/

>さてさて…
そんなこんなで、昨日はぁ〜
チャンジャ〜に参戦して参りましたよぉ〜(^O^)v
PTの肝のあの子はぁ〜ガマキャノン君
第1アタッカー君はぁ〜シードラゴンズ君
第2アタッカー君はぁ〜ガメゴン君
第3アタッカー君はぁ〜ガメゴンレジェンド君
にて参戦でふ(^O^)v
ドラゴン系の為、マスターズで使用してるPT構成のままでは不都合が有るため3体特性を変えて参戦(^O^)v
まぁ〜1体そのままの状態では不都合が起こる可能性も有るのですが、あるPTさん用に保険で今週のマスターズでも使ったガメゴン君をそのまま参戦(^O^)v
結果はぁ〜
やはり、当たらないように祈ってたアレを付けてる超G海亀君とぉ〜対戦してフルボッコ(T-T)シクシク
そんなもんでしょうでねぇ〜(T-T)
なんやかんやでぇ〜
6枚消化で2敗(>_<)
そしてぇ〜本日もぉ〜2枚消化で2敗(T-T)シクシク
負けを頂いたのは別にショックでも無かったんですが、千葉のあの方がPT構成を変えてきてましたねぇ〜(>_<)
う〜ん…
あの方はぁ〜正面から挑んでくるお方だと思ってたんですが、こうきましたかぁ〜❗
なる程ぉ〜❗
そしてぇ〜
今日もぉ〜負けを頂いたぁ〜フジヤマさん❗
このマスターさんとの対戦はオモローですねぇ〜(^O^)v
ここを攻めてきますかぁ〜(>_<)
参りました(T-T)
まぁ〜
今の構成でのドラゴン系初の出陣なんで負けを頂くのはぁ〜ありがたい事なんですが…
それを、果たして活かしきれるか❔
そこがぁ〜大問題のおいらです(T-T)
精進しまふ(T-T)

[編集・削除]
467:おおだぬき♪
2018/03/13 00:53 ID:Jpkf7gTMI
>こんばんみぃ〜(^_^)/

つい先程、マスターズに参戦して参りましたが…

イヤァ〜
今週の見掛けぬモンス君達は厳しいですねぇ〜(>_<)

肝のあの子の第1候補がゼロ(T-T)
第1アタッカー君の第1候補もぉ〜ゼロ(T-T)

肝のあの子はぁ〜
どうにか第2候補のゴールドパール君が居たのでチョイス(^O^)v
本当は、第1アタッカー君候補のモンス君なんですがね。HPは10ですが、守備力がねぇ〜(>_<)

第1アタッカー君はぁ〜
アレが最低でも半減の子達をチョイスしたいんですが候補のゴールドパール君を獲られたんで渋々ガーゴイル君をチョイス(^O^)v

おまけに、第2アタッカー君第3アタッカー君を悪魔系で揃える様になっちやってバランスを取るのに一苦労(>_<)

結局、バランスを取るのは諦めて、そこそこ仕様にて出陣でふ(^O^)v

まぁ〜
超ぉ〜厳しい戦いの連続でぇ〜(>_<)
たわしさんとの対戦はぁ〜どうしてもあの子に残られてしまいますんで評価点をごっそり持って逝かれますし(T-T)

ばんじましてさんとの対戦でわぁ〜
結局、ボストロール君を墜とすことが出来ず判定に(T-T)シクシク

そしてぇ〜
いつもごっそり評価点を持っていかれてる、けんちょすぅさんとの対戦はぁ〜
1勝1敗(T-T)
くぅ〜(>_<)
お相手PTさんがナチュラル連携しない(T-T)
困るんですよねぇ〜(>_<)
相殺によってこちらの手数が減るからギリギリ墜とし損ねて2ターン目にね(T-T)シクシク

そんなこんなで…
今週はぁ〜超ぉ〜気合いを入れて参戦して来たんですが、PTランクを軽くしてるPTさんとも沢山当たりましたし、ボロボロでしたよぉ〜(T-T)

精進しまふ(T-T)
【表示】
[編集・削除]
468:おおだぬき♪
2018/03/14 05:16 ID:LSGnz9Xac
>おはざまふぅ〜(^_^)/

イヤァ〜
昨日はぁ〜手動戦の対戦会が盛り上がってましたねぇ〜(^O^)v
参戦されたマスターさん❗お疲れで御座いましたぁ〜(^_^)/

おいらもぉ〜今作ではAI戦だけでは無く手動戦もぉ極めたいと思い、とうちゃんさんに弟子入りして、手取り足取りご指導を頂いたんですが…

プレイングってぇ〜言うんですかね、1ターン目にコネコネされて何が何やら解らぬまま負けを認めるしかない状況に追いやられることが多くて断念(T-T)シクシク

ランバトでも最近では、ひょっとして手動戦メインのマスターさん❔ってぇ〜感じるマスターさんとの対戦が多くなったように思いますね(>_<)

まぁ〜
やりにくいです(T-T)

戦闘評価点ってぇ〜言うモノを無視した勝つだけを優先した戦法のPTさんとの対戦はやりにくいですねぇ〜(T-T)

例えば、特攻やら体当たりを駆使してるPTさん❗
確かに、守護者搭載のPTさんを1ターン目に墜とすことが出来る可能性も有りますし、2ターン目にアレも期待できる勝つためのPTさんだとは思いますが、HPが減ったり1体墜とされたら戦闘評価点がごっそり持っていかれますからねぇ〜(>_<)
勝率が良ければ、入賞ぐらいは出来るでしょうが残念ながら優勝争いには食い込めないでしょうねぇ〜(T-T)

色々な考えの方が色々な戦法で参戦されてるのがランバトですし、そういったマスターさん達のお陰でランバトか成立してる訳ですから、どんな戦法で参戦されてもかまわないのですが、目標が有るので有ればそれに合わせた戦い方をして貰いたいかなぁ〜なんて思います(^O^)v

因みに…

ダブル足掻きPTさん、背水の陣PTさんはぁ〜
嫌いです(>_<)

なぜか❔

はぁ〜い(^_^)/
おいらのPTがへなちょこでコストが高いもんで勝ててもゴッソリ戦闘評価点を持っていかれてるからです(T-T)

精進しまふ(T-T)
[編集・削除]
469:でにとん
2018/03/19 14:52 ID:Y9lEJxEF6
初めましてこんにちは。
やる時間が無くなりMGP優勝出来ずに終わってしまったエンジョイ勢のでにとんと申します。
ランバト全盛期におおだぬき♪さんとは何度か対戦あったのでもしかしたら知ってるかもしれませんが当時はお世話になりました。

低ステモンスのお話があったので・・・
全国予選で使った私の愛しのゴルスラがメガボディでHP16守備力41でしたのでパールの守備はもう少し落とせると思いました。スキルが見えないのでそちらで上がっているようでしたらすみません( ˊᵕˋ ;)
【表示】
[編集・削除]
470:おおだぬき♪
2018/03/19 20:39 ID:YSiGB/3Ro
>でにとんさん

初めましてぇ〜(^_^)/

でにとんさんのことは、一方的では有りますがよぉ〜く存じてますよぉ〜(^_^)/

おいら程度では、思いも付かない戦法や戦略を駆使してくる雲の上の人たちが集まってる、あのエンジョイ勢のマスターさんですよね(^O^)v

しかぁ〜もぉ〜
敢えて、名前は伏せさせて頂きますがあの方が師匠とお呼びしてるマスターさんですよね(^O^)v

今回は惜しげも無く、調整モンスを拝見させて頂きありがとうございましたぁ〜(^_^)/

おいらの調整方法では、ムラと言うかチョイスモンス君によってはステータスにばらつきが有りまして(>_<)
おいらもぉパール君の守備力はぁ〜落としきれず単純に高いと思ってます(T-T)
でにとんさんのゴルスラ君のステータスを参考にして、先ずはゴルスラ君の調整にチャレンジしてみたいと思います(^_^)/

今日はぁ〜
わざわざありがとうございましたぁ〜(^_^)/

因みに、今週出陣予定のモンス君だとこんな感じです。
【表示】
[編集・削除]
471:おおだぬき♪
2018/03/19 22:33 ID:EVGDd0EdA
>さてさて…

今週もぉ〜
マスターズに参戦して参りましたよぉ〜(^_^)/

ここ最近使ってたゼロ衝チェインPTでは無く脱チェインPTにて参戦でふ(^O^)v

肝のあの子に凶エルダー君
第1アタッカーに聖銀君
第2アタッカーにキラーモス君
第3アタッカーに凶フォレスト君

1枚目2枚目とぉ〜順調に行ってた3枚目…

104位のPTさん❗
参りましたぁ〜(T-T)
手も足も出ずフルボッコでしたぁ〜(T-T)シクシク

そしてぇ〜6枚目…
19位のPTさん❗
これまたぁ〜参りましたぁ〜(T-T)
完敗で御座いまふ(T-T)
2ターン目にボッコボコにされまひぃたぁ〜(T-T)シクシク

そんなこんなで…

本日は8枚消化で22勝2敗(^O^)v
24戦中、半分の11戦が1ターンでの勝負❗
4ターン勝負になったのも4戦、5ターン勝負になった対戦が1つ有りましたが、まずまずでの試運転とぉ〜成りましたよぉ〜(^_^)/

マスターの腕が悪くて1試合辺りの戦闘評価点がチト280点を割り込んでますが(T-T)

精進しまふ(T-T)

[編集・削除]
472:よ〜いドン
2018/03/19 22:47 ID:q7FHkHU1w
>おおだぬきさん

久しぶりに‥こちらに来ました(^^)/

先週MGP優勝おめでとうございます〜

今週も月曜からアクセル全開ですね(・_・;

こちら先ほどCGP全消化しました
CGPは何やら荒れておりますので戦法を変え勝率重視に(-_-;)
でも‥点数ガタ落ちに苦戦でごわす(T_T)
[編集・削除]
473:おおだぬき♪
2018/03/19 23:23 ID:EVGDd0EdA
>よ〜いドンさん

お久しぶりでぇ〜す(^_^)/
ありがとうございましたぁ〜(^_^)/
どうにか逃げ切れましたぁ〜(^O^)v

ありゃ〜(>_<)
チャレンジャ〜の方は荒れ模様ですかぁ〜(>_<)

ドラゴン系はぁ〜
あのテンションが上がりまくるのが嫌でぇ〜(>_<)
かといって、れいせい積んではアレを積んでる超GPTさんにボッコボコにされそうで参戦を控えてますが(T-T)

頑張って下さいねぇ〜(^_^)/

マスターズでもやりにくくは成ってきてますかねぇ〜(>_<)
対策をしてるマスターさんが多いこと多いこと(T-T)

精進しまふ(T-T)

[編集・削除]
474:おおだぬき♪
2018/03/20 01:23 ID:EVGDd0EdA
>先ずはタイプ1
【表示】
[編集・削除]
475:おおだぬき♪
2018/03/20 01:32 ID:EVGDd0EdA
>タイプ2
【表示】
[編集・削除]
476:おおだぬき♪
2018/03/20 01:41 ID:EVGDd0EdA
>ふむふむ…

タイプ1のやり方でやればパール君の守備力もぉさがりそうやねぇ〜(^_^)/

タイプ2の方は、パール君を調整したのと同じ要領でやったんやけどM枠モンス君やからそうなる予感はしたんやが、こうなりますかぁ(T-T)

しかぁ〜し…
でにとんさんの情報でまだまだ調整が出来そうですねぇ〜(^O^)v

ありがとうございましたぁ〜(^_^)/
[編集・削除]
477:おおだぬき♪
2018/03/20 01:53 ID:EVGDd0EdA
>タイプ1で調整した結果…

あんなに守備力が高かったパール君の守備力がぁ〜

なる程ぉ〜ねぇ〜(^O^)v

またぁ〜
1つ引き出しが増えましたよぉ〜(^O^)v

でにとんさん❗
本当にありがとうございましたぁ〜(^_^)/
【表示】
[編集・削除]
478:ルザ
2018/03/20 22:18 ID:6yi0MLFzU
>おおだぬきさん

ご無沙汰しております。
お元気そうで何よりです。AI戦のほうは最近できておりませぬ(T-T)

とうちゃんさんの弟子入りとのこと。
それでしたら必ず強くなれます。
24日(※特殊ルール付)、27日と対戦会を催しますので、お気軽に遊びに来てください😂

手動戦、プレイングはもちろんではございますが、
構築の面に関しては私、ランバトに強い方々に頭の下がる思いです。
おおだぬきさん始め、でにとんさんやかめまるさんにもアイデアやお力を頂きまして(笑)
当時のGPでは好成績をとることができました、ホントにありがとうございます。

またご一緒に遊べる機会ができるといいなと思います♪
[編集・削除]

管理パスワードを設定すると投稿後にコメント・名前の編集と自己削除、画像の追加が可能です。
絵文字や機種依存文字などは投稿後に文字化けする可能性があります。

名前(1〜20文字)

コメント(1500文字・50行以内)

管理パスワード(英数字6〜20文字)

名前の後に「♯文字」と入力するとトリップが表示されます。
>文字」と入力すると以降の文字が緑色になります。
>>レス番号」と入力するとスレッド内の書き込みにリンクが指定されます。
>>>スレ番号」と入力すると板内のスレッドにリンクが指定されます。

雑談・質問 通信・交換 すべて

全606件(478-454):89687HIT

ドラクエモンスターズジョーカー3掲示板

雑談・攻略 通信・交換
(C)Game-Cap