雑談・質問 | 通信・交換 | すべて |
244:ドラクエLOVE 2020/04/15 20:14 ID:LrDLz3kxU なかさん [編集・削除]ありがとうございました😀 久々段位潜ったら2戦目なかさんでした! 表おそらくアレだと思ったんで 最後アレ使いました💦 またお願いしますm(_ _)m 大会 まってますね( *˙ω˙*)و グッ! 出れそうですか? |
245:なかさん 2020/04/15 20:24 ID:X7yzORe5A >ドラクエLOVEさん [編集・削除]久しぶりでした。一瞬すてみで勝ったおもたけど甘かったですw 大会はどこも遊ぶとこ空いてないんで家には居ると思いますが、大阪今コロナ👾でえらいことなってるんからなんか思考が湧きません…なのでやめときます😷すいません |
246:さくらい 2020/04/15 21:38 ID:SxNVn7S0g >18ゴウさん [編集・削除]まさにギガアンカーと捨てゼロ使ってます!なので赤霧撒かないでください。何も出来なくなるので^o^ AI 7で超ブレイクつけられた日には大変な事になりそうですね。探究心が凄まじいですね。そのアイデアでまた段位を沸かせて下さい! |
247:18ゴウ 2020/04/16 07:24 ID:FFTzs/nEE >さくらいさん [編集・削除]さくらいさんは大型使うのメッチャうまいので危険ですね。超ガブレ+武器で4段階ブレイク可能ですので無効以外は弱判定でMP削れますしね。マインド埋めて超速AI4回を4体並べて、カラミティー、窮鼠包包拳、カラミティー、窮鼠包包拳、カラミティー、窮鼠包包拳、カラミティー、窮鼠包包拳、カラミティー、窮鼠包包拳、カラミティー、窮鼠包包拳、カラミティー、窮鼠包包拳、カラミティー、ラウンドゼロ。できれないか模索中です。 |
248:さくらい 2020/04/16 12:46 ID:Ghxq4nkO. >18ゴウさん [編集・削除]またエグいの考えてますね(笑)間違いなく落とされるやつです。自分も大型で超ガブレ+即死攻撃+カウンターのやつ過去に作ってましたんで、思い出して昨日起動させてましたが、使うと面白いですね! |
249:なかさん 2020/04/16 22:14 ID:X7yzORe5A >アキーム太郎さん [編集・削除]対戦ありがとう 今の太郎さんの傾向がだいぶ見えました バサグラ超速にするかな。実はもうだいぶスキルとか忘れててwなかなかイジる気が沸かない👾歳とブランクって怖いですね🤑ちょこちょこやって思い出したら改良します |
250:アキーム 2020/04/16 22:21 ID:iIgvnGLCU >なかさん [編集・削除]たいありでした🙇♂ 今の環境4枠多いんですよ😭 対策しないと無理なんで、今はあんな形になってます(笑) いやいや、対策いりませんよ(笑) |
251:18ゴウ 2020/04/16 22:25 ID:FFTzs/nEE >さくらいさん [編集・削除]強ガードブレイク+武器で激滅→弱になるので、4段階下げなくていいことに今気づきました。そうなると前作激弱だったやみしばりあたりも、そこそこ強くなりますね。大型カウンターは絶対会心+ギャンブルカウンターで一律4桁ダメージだせました。ギャンブルカウンターのダメージは1度の抽選で全体に反映されるんですね。4枠ムラッ気でベタンもとんでもないダメージでました。ムラッ気はハッスルダンスも反映されるし、線引きは検証しないとわからないですね。勝率度外視して、ほぼほぼデータ取りみたいな感じでこのゲームやってます。白いポチ連れて徘徊してる人多いんで、しばらく外出はしないようにしています。 |
252:さくらい 2020/04/17 05:23 ID:SxNVn7S0g >18ゴウさん [編集・削除]超ガブレ必要ないですね!おかげでMP節約できます。ムラっ気ギャンカウンターは以前、皆殺しウサギで使っててテンション50から相当な破壊力出ましたね!なぜかカウンターがアストロン貫通して倒したりしてました。でも楽しいだけのロマン砲です。外出は控えて、辛抱しましょう! |
253:18ゴウ 2020/04/18 07:39 ID:FFTzs/nEE >さくらいさん [編集・削除]対戦ありがとうございました。 素晴らしい構成とオリジナリティーで感服いたします。久しぶりにに対戦していてドキドキワクワクしました。 最近段位が湧いてるなかで、ポイント上げられないという声がありまして、それに応える形であのようなPTになってしまいすいません。すばやさギャンブル、かしこさギャンブル、守備力ギャンブルのでくのぼうです。 また宜しくお願いします。 |
254:さくらい 2020/04/18 08:12 ID:SxNVn7S0g >18ゴウさん [編集・削除]対戦ありがとうございました!表は先日ここに書いた即死+カウンターのやつですよ!+ラッキーによる状態異常狙ったやつです。勝率そんな良くないです(*_*)次回はフルメンバーでやりましょう! |
255:18ゴウ 2020/04/18 11:30 ID:FFTzs/nEE >さくらいさん [編集・削除]コピーして作るPTは30分でできる作業です。面白くて、かっこよくて、ロマンがあって、強いPTは時間がかかる作業で職人業です。モンスタージョーカーは監督業に近いと感じる時があります。優秀なエリートを集めて指揮するよりも、凡人集めてやっと勝てた1勝には価値があります。楽して勝ちたいならSNSで情報集めて、勝率高い人のコピーを繰り返していればいい話で、イルルカ時代にここではそんな空気感は全くなかったです。対戦や育成ををとうして何に気づいたか指針してくれました。ただ勝ちました、負けましたの戦況報告は攻略サイトの意義をなしてないと思います。 |
256:さくらい 2020/04/18 16:55 ID:Ghxq4nkO. >18ゴウさん [編集・削除]すごい深いところまで考えてますね!監督業だなんて少しも思いつかなかったです(^人^)自分はよく見るモンスをあまり使いたくない方なので、日の当たらないモンス使ってる方見るとおおって思います。それぞれの楽しみ方がありますね! |
257:コージー 2020/04/18 22:51 ID:Uuzq3wXCI >なかさん [編集・削除]いやー久しぶりですねー ありがとうございました😉👍🎶ニヤニヤ😏 ゴマスに戻しとこうと 珍しいパーティーで潜ったらいきなりなかさんでした♪ ニヤニヤしながらやってました(笑) またやりましょう♪ |
258:なかさん 2020/04/18 23:15 ID:X7yzORe5A >コージーさん [編集・削除]生きてましたか?! もうずっとコンビニとスーパー以外全部閉まってます。夜は人すら見かけません、都市封鎖レベルですな。みなさんも気をつけて生活してね🤒俺は大丈夫です |
259:コージー 2020/04/18 23:42 ID:Uuzq3wXCI >なかさん [編集・削除]生きてるわ!(笑)なかさん大阪でしたっけ?(-_-;) 大変ですね(^_^;) 北海道はそれほど意識は高くないですが 逆にそれも怖いです(-_-;) 仕事はある程度仕方ないですが健康だけには気をつけて下さい 健康さえあればなんとかなる! お互い頑張りましょう! |
260:おると犬 2020/04/19 05:31 ID:oOB7nq0jo 18号まだいたのかよw [編集・削除] |
261:10サイパワー 2020/04/19 23:11 ID:T0gfO5PME ゆうたさん [編集・削除]久しぶりの笛パーティーでしたね(*≧ω≦) たくさんねむっちゃったけどおしかったー(。>д<) また遊んでください( ・∀・) |
262:通りすがり 2020/04/20 17:06 ID:OBc1IeX7E 勝てなくなると笛だもんな [編集・削除] |
263:アキーム 2020/04/20 22:14 ID:iIgvnGLCU >さくらいさん [編集・削除]開幕棄権あざした🙇♂ PTは悩んでいます😭 一応4候補あります(笑) |
264:さくらい 2020/04/20 22:22 ID:SxNVn7S0g >アキームさん [編集・削除]こちらこそ有難うございました!こちらも合体4枠入れるかいろいろ悩み中です(´-`) |
265:10サイパワー 2020/04/21 20:07 ID:T0gfO5PME ゆうたさん [編集・削除]今日はゆうたさんの笛にひと泡ふかせましたぞー(ノ∀≦。)ノ あと、あれはとちゅうから通信切れちゃったんですかー?(。>д<) |
266:18ゴウ 2020/04/21 22:11 ID:FFTzs/nEE >さくらいさん [編集・削除]先程対戦ありました耐久PTの者です。流石の構築主で手に汗握る戦いでした。ガンジー式の気が済むまで殴ってくれPTで一律ポイント配布も飽きてきたので、耐久PTでポイント稼いでいました。残り3Rの時点で秘めたるが乗って守備力4500、HP4200、すばやさ1400、かしこさ1100、会心完全ガード、常アタカン、常マホカン、体技息1回反射、自動蘇生、電撃、光は無効それ以外の攻撃は激滅、ポイントリードしてて予測は全部積んでる状況でひっくり返されて負け。ビビりました。アンチみかわし入れてなくて、うまいことファントムに引っかからなくて幸いでしたが。戦術防御はわたしもよく使いますね。 ああいう素晴らしい戦いができると、勝ち負け抜きに充実感がありますね。個性をだしつつ底抜けに強いさくらいさんは真の強者です。 自分でPTを作れない人が多すぎるし、強い構築は速攻パクられる環境ですから、出し渋る理由がわからない馬鹿が多いのが困る。 笛を使う理由は笛の弱点がわかるからです。 |
267:さくらい 2020/04/22 09:26 ID:SxNVn7S0g >18ゴウさん [編集・削除]すいません耐久すぎて18ゴウさんだと気づきませんでした!全くと言っていいほど突破口が見つけられませんでした。何だコレ(笑)こいつ落ちろって!思いながらやってました。ステータスと特性が鬼。まさにビグザムでしたね。最後はAIが上手くやってくれましたが、あの面子以外だったら落とせません^o^ 笛使い、弱点が分かるは何にでも通用する18ゴウ名言ですね!熱の入った戦い、有難うございました! |
268:18ゴウ 2020/04/23 23:03 ID:FFTzs/nEE >さくらいさん [編集・削除]対戦ありがとうございました。超ハメボプルホーク使ってました。 耐性、マインド、状態異常無効、超ハメボ、カウンター、即死の仕様でした。パーチェン対策で裏を置かなかったです。それでもパーチェン仕掛けてくるマスターがいて笑いました。超ハメボでマインド無効にするのが大変で攻撃の選択肢が少なかったのが敗因です。合体4枠だと表だけで勝てるケースがありますね、実際段位ポイント取れてましたし。 前回の対戦で気づいたのですが、終盤ポイントリードしている状態で守りに入るのは危険ですね。猛者は終盤に強い印象があります。 |
雑談・質問 | 通信・交換 | すべて |
全364件(268-244):27510HIT |