062:くさった死体 | |||||
---|---|---|---|---|---|
ゾンビ | |||||
ライド:陸上 | |||||
RA NK |
F | 枠 | 小 | ||
+0〜99 | +100(★) | 超生・改 | |||
HP | 1275 | 1700 | 1870 | ||
|
|||||
MP | 413 | 550 | 605 | ||
|
|||||
攻撃 | 638 | 850 | 935 | ||
|
|||||
防御 | 900 | 1200 | 1320 | ||
|
|||||
素早 | 488 | 650 | 715 | ||
|
|||||
賢さ | 375 | 500 | 550 | ||
|
|||||
合計 | 4089 | 5450 | 5995 | ||
|
|||||
ステータスはサイズ、AI回数、メタル系ボディ、つねに?カンタでも変化。 |
モンスター入手 |
---|
場所 | 歓楽の霊道(昼・夜) |
その他 |
- |
+値特性 |
---|
ときどき冥界の霧[+25] |
戦闘中、冥界の霧の効果で回復行動をダメージに変えることがある。 |
ひん死で会心[+50] |
自分がHPが1/4以下で会心の一撃発生率が8倍にアップ、HPが1/8以下なら16倍にアップ。 |
亡者の執念[★] |
ラウンド中に力尽きてもラウンド終了まで行動する。 |
[M・G・超G]特性 |
---|
AI1〜3回行動 [M・G・超G] |
AIで1〜3回連続して行動する、命令時は2回目以降がAI行動になる。 |
いきなりバイキルト [G・超G] |
戦闘開始時、自分にバイキルトを使うことがある。 |
こうどうおそい [超G] |
自分の行動が一番最後になるが、混乱・眠り、マヒ、休み、毒、呪いへの耐性が2段階上がる。 |