446:マッドスミス | |||||
---|---|---|---|---|---|
ゾンビ | |||||
ライド:陸上 | |||||
RA NK |
A | 枠 | 小 | ||
+0〜99 | +100(★) | 超生・改 | |||
HP | 1350 | 1800 | 1980 | ||
|
|||||
MP | 375 | 500 | 550 | ||
|
|||||
攻撃 | 525 | 700 | 770 | ||
|
|||||
防御 | 750 | 1000 | 1100 | ||
|
|||||
素早 | 375 | 500 | 550 | ||
|
|||||
賢さ | 750 | 1000 | 1100 | ||
|
|||||
合計 | 4125 | 5500 | 6050 | ||
|
|||||
ステータスはサイズ、AI回数、メタル系ボディ、つねに?カンタでも変化。 |
モンスター入手 |
---|
場所 | なし |
その他 |
- |
+値特性 |
---|
亡者の執念[+25] |
ラウンド中に力尽きてもラウンド終了まで行動する。 |
呪いブレイク[+50] |
敵の呪いの耐性を2段階下げる、ただし呪いが無効の敵には効果がない。 |
ねむり攻撃[★] |
通常攻撃した敵を眠り状態にすることがある。 |
[M・G・超G]特性 |
---|
AI2回行動 [M・G・超G] |
AIで2回連続して行動する、命令時は2回目がAI行動になる。 |
ときどき冥界の霧 [G・超G] |
戦闘中、冥界の霧の効果で回復行動をダメージに変えることがある。 |
こうどうおそい [超G] |
自分の行動が一番最後になるが、混乱・眠り、マヒ、休み、毒、呪いへの耐性が2段階上がる。 |