状態異常「名前が無い」のコメント全5件を新着順で表示。 |
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5:レザード(TjnSPMM6) 2015/02/06 18:32 あ、すいません、百万石のほこりではなく、攻撃力UP3でした。 [編集・削除] |
4:レザード(/WtJpcfo) 2015/02/03 00:01 有り難う御座います!!それと、キラーマシン3を百万石のほこりに変えてみてもいいですか?因みに、アタカンの対策はテンション↑↑で通常攻撃などを考えてました。まあ、どうやったら出来るかは知りませんが(笑) [編集・削除] |
3:@ムゲン(dAKXAdio) 2015/02/02 21:15 私の巨大ゴンズのコメントでレザードさん本人から「弱点が有ったら教えてください」と言われたのでいくつか挙げておきます。 1.アタックカンタを無視出来る高火力技が少ない。テンションを上げてから通常攻撃をしても普段の半分程度しかダメージを与えられない。 2.1の欠点は「相手を補助技で混乱させる」方法である程度の解決は見込めるが、耐性の高いメタルの突破が厳しい。 3.【AI4回行動】を持っている状態でアンカーナックルは(あまり使わないと言っているとはいえ)行動回数が勿体ない上に火力不足。 スキルや【ねがえり】で【超こうどうはやい】の欠点である状態異常の耐性の低さを補おうというコンセプトは分かりますが、やはり火力不足が課題になると思います。 [編集・削除] |
2:レザード(HxdA/bB6) 2015/01/29 18:32 特性で付く物でしたね、すみません。あと、武器スキルを変えてみました。【ぎんがのつるぎ+3】【マヒガード+】【マインドガード+】【アンチみかわしアップ】 [編集・削除] |
1:@ムゲン(dAKXAdio) 2015/01/29 18:08 武器効果は【アンチみかわしアップ】・【マインド耐性アップ】or【炎耐性アップ】・【マヒ耐性アップ】の方が打撃アタッカーとして安定していると思います。 あと、状態異常耐性上げ関連のご当地スキルで習得出来る【○○攻撃】は特技ではなく特性で付与されるものなので、この型は通常攻撃メインで戦うことになります。 [編集・削除] |
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