ドラクエモンスターズ2 イルルカ攻略

開幕ダメージ上限耐久ゴッテス



開幕ダメージ上限耐久ゴッテスのコメント全4件を新着順で表示。

最新 << >> 最後

4:ターミねーちゃん(wRFDtB4A)
2015/08/03 07:11
はじめまして!
私はこのような一回行動マダンテorミナダンテゴッデスにぼちぼち当たりますが、大体はマホトーンかけてしまうかマホカンタやらメタル系のかばうや身代わりで手も足もでないんではっきり言ってカモです(笑)持久戦も得意なパーティーなので。
一回行動なので、いきなりなんとかの特性よりもラウンド継続して力を発揮できる特性の方がいいんじゃないでしょうか(^_^ゞ?

[編集・削除]

3:トンヌラ(11PJk.pU)
2015/07/19 11:42
貴重なご意見ありがとうございます!

改善したいと思います。メタル系の弱点とは?
[編集・削除]

2:きめぇ丸(0vGDpE.E)
2015/07/18 23:06
@四枠なのにマインド、ハック埋められてない。
Aメタル系の弱点がまったく埋められてない。
BMPバブル使ってまで9999ダメを出す必要はない。
Cマホカンタの対策ができていない。
D黒い霧で停止。

これらを含めて出直してきてください。頑張って!

[編集・削除]

1:名無し(BpMQsl2Q)
2015/07/18 20:35
1回行動ゴッデスのマダンテ(ミナダンテ)は対策をしてない相手ならMPバブル無しでも基本的に一撃必殺ですから、守備半減のデメリットを背負ってまでバブルを積む必要は無いと思います
あと、4枠がマインドで止まるようでは話にならないので、武器のみかわしアップはマインド耐性に変えるべきです

最後に、自己評価は多くの方から反感を買うので、まともに評価をしてもらいたいならしない方が良いですよ
[編集・削除]

最新 << >> 最後



イルルカ攻略 ドラクエモンスターズ2

スキルリスト

五十音別

や・ら・わ

特技リスト

五十音別

や・ら・わ

特性リスト

五十音別

や・ら・わ

武器

鍛冶屋

能力 特性 耐性

イルルカ攻略
(C)Game-Cap