超耐性メタルデウスのコメント全5件を新着順で表示。 |
最新 | << | >> | 最後 |
5:oni(YXcX.ZkQ) 2014/04/08 14:12 >yumiさん 確かに4回行動なら赤霧を巻いてまだ戦えそうです。 赤霧、スクルトでかなり粘れるかもしれません。 「スラ忍」系も良いですが「最強VS斬撃」で赤霧、スクルト、アタカン、みかわしきゃく、封じの息などが面白いかもしれませんね。 >メタルマスターさん 耐性だけはヤバイですw 実際脳筋を何とか止める手段があれば戦えそうではあるのですが… [編集・削除] |
4:メタルマスター(uqughGZo) 2014/04/08 08:09 ヤバイ耐性ですね。 根に持つタイプ持ち作ろうかな(~_~;) [編集・削除] |
3:yumi(m99mxUJE) 2014/04/07 20:04 「小は大に勝てねえんだよ〜!!」ですね。 4回行動前提ですが、いてつくがないので、スラ忍ピンクかブラウンあたりをいれるのはどうでしょう? 赤い霧撒いて、脳筋アンカーを封じるだけでも生存率が上がるような気がします(素人考え)。 連続持ちのアンカー鬱陶しいですからね。 [編集・削除] |
2:oni(YXcX.ZkQ) 2014/04/07 10:12 >闇よりの使者 耐性の美しさのみにこだわった作りなので、その部分を評価して頂いて嬉しいです。 AI1回行動は4回でも構わないですね、確かに。 そもそも脳筋にはメタル化しても結局さっくり切り刻まれるので、いっそ相手の大ダメージ攻撃(アンカーナックルなど)が飛んでくるまでにできることは全部やるというコンセプトで、AI4回で突っ走っても良い気がしてきました。 とにかくスモボに対して「え、何が起こってるの?」と一瞬でも思わせたら満足です。 [編集・削除] |
1:闇よりの使者(fiZkkyrU) 2014/04/04 21:19 すごく美しい耐性でほれぼれしますね。 こういうの好きです。 どうしてもネタ気味になってしまいますが。 メタルボディでAI行動による守備力の低下がないことを利用してAIを消さずに闘うのもアリかも。 [編集・削除] |
最新 | << | >> | 最後 |