718:ギガデーモン |
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魔獣系 | |||||||||
R | SS | 枠 | G枠 | ||||||
通常 | 新生 | 3回 | |||||||
HP | 2880 | 3456 | 2808 | ||||||
MP | 640 | 768 | 624 | ||||||
攻撃 | 757 | 909 | 739 | ||||||
防御 | 810 | 972 | 790 | ||||||
素早 | 352 | 423 | 344 | ||||||
賢さ | 493 | 592 | 481 | ||||||
合計 | 5932 | 7120 | 5786 | ||||||
新生配合の数値 |
武器 |
ほしくだき(攻120) |
効果:- |
追加効果 |
スタンダードキラー:特性「スタンダードキラー」の効果。 |
ギガキラー:特性「ギガキラー」の効果。 |
アンチみかわしアップ:特性「アンチみかわしアップ」の効果。 |
特性 |
ギガボディ |
攻撃が全体攻撃になり特技のダメージが1.3倍にアップ、能力の上限値がアップ、成長値が2倍にアップ、テンションバーン発動率が2倍にアップ、ザキ・毒・呪い・混乱・マインド・マヒ・眠りの耐性が3段階アップ。 |
ギャンブルカウンター [新生] |
攻撃されるとその敵に2倍のダメージで反撃することがある。 |
魔神攻撃 |
攻撃が当る確率が1/2になるが当れば1/2で会心の一撃になる、ムチの通常攻撃では発動しない。 |
こうどうおそい |
自分の行動が一番最後になるが、毒・呪い・マインド・混乱・マヒ・眠りへの耐性が2段階上がる。 |
いあつ |
戦闘がはじまった時に敵をいあつで敵全体を1ターン動けなくすることがある。 |
ドルマ系のコツ |
ドルマ系の効果が15%上がり消費MPが半分になる。 |
ときどきリバース |
戦闘中、リバースの効果で行動順が逆になることがある。 |
ドルマブレイク |
敵のドルマ系の耐性を2段階下げる、ただしドルマ系が無効の敵には効果がない。 |
攻撃力アップ3 | |
SP | 特技・特性 |
10 | 攻撃力+8 |
25 | 最大HP+8 |
45 | 攻撃力+12 |
65 | 最大HP+8 |
90 | 攻撃力+16 |
115 | 最大HP+8 |
145 | 攻撃力+20 |
175 | 最大HP+8 |
210 | 攻撃力+24 |
250 | ダウンガード+ |
守備力アップ3 | |
SP | 特技・特性 |
10 | 守備力+16 |
25 | 最大HP+8 |
45 | 守備力+24 |
65 | 最大HP+8 |
90 | 守備力+32 |
115 | 最大HP+8 |
145 | 守備力+40 |
175 | 最大HP+8 |
210 | 守備力+48 |
250 | ルカニガード+ |
ギガデーモン育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
7.0(2) | ギガデーモン:全てを超えし者 | G | 1〜3 | メタルボディ |
スキル:がばい 最強ギラ&ドルマ どさんこソウル VS体技 守備力アップSP | ||||
6.5(6) | ギガデーモン:耐久型アクマッシャー | G | 1〜3 | 超ハードメタルボディ |
スキル:天魔クァバルナ VS体技 けんごうSP 攻撃力アップSP 守備力アップSP | ||||
6.3(56) | ギガデーモン:対ゴッデス最終兵器 | G | 1〜3 | カウンター |
スキル:がばい チャンピオンSP 攻撃力アップSP 守備力アップSP 最強VSブレス | ||||
5.8(5) | ギガデーモン:眠り大悪魔の夢(獣だけど) | G | 1〜3 | つねにマホカンタ |
スキル:攻撃力アップSP 守備力アップSP カステラ大名 ねむりネコの夢 メタルハンター | ||||
5.5(2) | ギガデーモン:カウンターギガデーモン | G | 1〜3 | カウンター |
スキル:攻撃力アップSP ねむりネコの夢 カステラ大名 がばい 百万石のほこり | ||||
5.0(9) | ギガデーモン:メタル大悪魔の夢 Mark2 | G | 1〜3 | ハードメタルボディ |
スキル:HPアップSP 守備力アップSP ねむりネコの夢 ウルトラガードSP てっぺき | ||||
5.0(1) | ギガデーモン:究極の存在を求めて | G | 1〜3 | ロケットスタート |
スキル:がばい いごっそう 攻撃力アップSP 攻撃力アップ3 百万石のほこり | ||||
4.8(4) | ギガデーモン:ドルマ系で猛ラッシュ | G | 3 | AI3回行動 |
スキル:攻撃力アップSP 守備力アップSP がばい アサシンブロス 火炎ガードSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |