692:オセアーノン |
|||||||||
自然系 | |||||||||
R | S | 枠 | G枠 | ||||||
通常 | 新生 | 3回 | |||||||
HP | 2560 | 3072 | 2496 | ||||||
MP | 608 | 730 | 594 | ||||||
攻撃 | 660 | 792 | 644 | ||||||
防御 | 687 | 825 | 671 | ||||||
素早 | 581 | 698 | 568 | ||||||
賢さ | 722 | 867 | 705 | ||||||
合計 | 5818 | 6984 | 5678 | ||||||
新生配合の数値 |
武器 |
ぎんがのつるぎ(攻150) |
効果:ルカナンの効果。 |
追加効果 |
ギガキラー:特性「ギガキラー」の効果。 |
スタンダードキラー:特性「スタンダードキラー」の効果。 |
メタルキラー:特性「メタルキラー」の効果。 |
特性 |
ギガボディ |
攻撃が全体攻撃になり特技のダメージが1.3倍にアップ、能力の上限値がアップ、成長値が2倍にアップ、テンションバーン発動率が2倍にアップ、ザキ・毒・呪い・混乱・マインド・マヒ・眠りの耐性が3段階アップ。 |
AI2回行動 |
AIで2回連続して行動する、命令時は2回目がAI行動になる。 |
れんぞく[2回] |
直接攻撃が連続攻撃になる、モンスターにより攻撃回数が異なる。 |
先手ハンター [新生] |
行動済みの敵に対して与えるダメージ1.1倍になる。 |
タメトラ攻撃 |
通常攻撃時に敵のテンションをうばい自分のテンションを上げることがある。 |
亡者の執念 |
ラウンド中に力尽きてもラウンド終了まで行動する。 |
こうどうおそい |
自分の行動が一番最後になるが、毒・呪い・マインド・混乱・マヒ・眠りへの耐性が2段階上がる。 |
パラメータブレイク |
ダウン、ルカニ、ボミエ、フールの耐性を2段階下げる。 |
火炎ガードSP | |
SP | 特技・特性 |
10 | 最大HP+8 |
25 | 最大MP+16 |
45 | 最大HP+20 |
65 | 最大MP+40 |
90 | 最大HP+36 |
115 | 最大MP+72 |
145 | ルカニガード+ |
175 | 斬撃封じガード+ |
210 | メラガード+ |
250 | 炎ブレスガード+ |
いなずまガードSP | |
SP | 特技・特性 |
10 | 最大HP+8 |
25 | 最大MP+16 |
45 | 最大HP+20 |
65 | 最大MP+40 |
90 | 最大HP+36 |
115 | 最大MP+72 |
145 | マホトーンガード+ |
175 | ハックガード+ |
210 | デインガード+ |
250 | ギラガード+ |
オセアーノン育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
7.2(8) | オセアーノン:GPで見かけた嫌な奴 | G | 2 | ときどきインテ |
スキル:魔法使いSP 賢者SP ダテ男 かしこさアップSP かしこさアップ3 | ||||
5.7(3) | オセアーノン:リバースイカ | G | 2 | つねにマホカンタ |
スキル:攻撃力アップSP カステラ大名 守備力アップSP メタルハンター 目覚めし桃太郎 | ||||
5.0(1) | オセアーノン:xxx | G | 2 | 先手ハンター |
スキル:プリンス 攻撃力アップSP 戦士 火炎ガードSP いなずまガードSP | ||||
3.5(2) | オセアーノン:対白耐久・要塞破り型 | G | 2 | 超ガードブレイク |
スキル:グランドブレスSP カンダタワイフ ジェノダーク ブオーン VS呪文 | ||||
3.0(2) | オセアーノン:寝不足:発展途上のマネマネ型 | G | - | ときどき黒い霧 |
スキル:仁義 がばい 火炎ガードSP スーパーガードSP 攻撃力アップSP | ||||
1.0(2) | オセアーノン:試作中・オセアーノン | G | 2 | ハードメタルボディ |
スキル:ミラクルガードSP ウルトラガードSP スーパーガードSP 守備力アップSP カステラ大名 |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |