219:イカずきん |
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自然系 | |||||||||
R | D | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1476 | 1152 | 1728 | 2304 | 1152 | ||||
MP | 523 | 408 | 612 | 816 | 408 | ||||
攻撃 | 667 | 521 | 548 | 575 | 521 | ||||
防御 | 810 | 632 | 664 | 696 | 632 | ||||
素早 | 857 | 669 | 703 | 737 | 669 | ||||
賢さ | 667 | 521 | 548 | 575 | 521 | ||||
合計 | 5000 | 3903 | 4803 | 5703 | 3903 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ひかりのつえ(攻110) |
効果:ときどき「いてつくはどう」の効果。 |
追加効果 |
しようひMPせつやく:特性「しようひMPせつやくjの効果。 |
マインド耐性アップ:マインド耐性が1段階上がる。 |
スタンダードキラー:特性「スタンダードキラー」の効果。 |
特性 |
スタンダードボディ |
効果は無い。 |
まれにハイテンション |
戦闘中、自分のテンションをハイテンションを2段階あげることがある。 |
ダンスのコツ |
踊り系の効果が15%上がり消費MPが半分になる。 |
いきなりシャッフル |
戦闘開始時、シャッフルの効果で行動順がランダムになることがある。 |
こうどうおそい [新生] |
自分の行動が一番最後になるが、毒・呪い・マインド・混乱・マヒ・眠りへの耐性が2段階上がる。 |
AI3回行動 |
AIで3回連続して行動する、命令時は2回目以降がAI行動になる。 |
イカずきん育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
7.6(8) | イカずきん:異常ブレイク大放出 | S | 3 | 超ガードブレイク |
スキル:ねぶた魂 ドーク ナイトメア | ||||
7.0(1) | イカずきん:チェンジマン | S | 3 | ときどきシャッフル |
スキル:ねぶた魂 ブオーン ジェノダーク | ||||
7.0(1) | イカずきん:表シャッフルヒーラー兼ゼロ | S | 3 | こうどうおそい |
スキル:ブオーン ラーミア カンダタワイフ | ||||
6.9(7) | イカずきん:万能イカ | S | 3 | メタルボディ |
スキル:スーパースターSP サポーターSP ねぶた魂 | ||||
6.5(4) | イカずきん:サポートダンサー | S | 3 | 超ガードブレイク |
スキル:ねぶた魂 キラーマシン3 スーパースターSP | ||||
5.8(5) | イカずきん:チェンジ・イカずきん | S | 3 | 超ハードメタルボディ |
スキル:ねぶた魂 ゆうれい船 がばい | ||||
4.7(3) | イカずきん:イカせるイカ | S | 3 | つねにアタックカンタ |
スキル:最強VS呪文 ダンサー 最強VS体技 | ||||
4.4(5) | イカずきん:ダウナー&アッパー | S | 3 | 強ガードブレイク |
スキル:アッパー ダンサー ダウナー |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |