ドラクエモンスターズジョーカー3掲示板

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3攻略
 
2016年3月24日発売予定!
 
雑談・質問 通信・交換 すべて

最新<<>> 最後投稿

1:みお
2017/05/10 18:10 ID:weQreGPYs
joker配布お願いしますm( _ _ )m
66-7180-4394-7691 パス無し
[編集・削除]
2:削除…
3:名無し
2017/10/03 21:31 ID:RkqNToL8.
@
るうささん、ゴッドマスター到達まことにおめでとうございます。われわれゲームキャップ勢は皆、るうささんの快挙を喜ばしく感じています。

A
思いかえせば私とるうささんは、どちらが早くゴッドマスターになれるかを競うライバルでした。私とるうささんの間にはおよそ3000コペイカの差がありました。私は鼻クソをほじくりながら、るうささんの亀のような段位戦を眺めていました。
ときおりるうさ亀が小走りをしているのをみ見ました。それでも私はスラガに暴走列車を積んでいたのをいいことに、耳クソをほじくっていました。
しかし、平日の木漏れ日がまぶしい昼日向の中、突然るうさ亀が短い足を高速で動かし、走り出したのです。るうさ亀の甲羅が上下に激しく揺れていました。内心焦った私がいました。しかし私はスラガにピオラをかけ、ゴメちゃんにアストロンをさせて、ゴール直前で抜き去るという名案を思いつきました。再び私は鼻クソをほじくりはじめました。スラガに暴走列車させて、ピオラを掛けておけば安心やろ、と。

B
「 マハダビキアよ!亀は魔獣ではない。ドラゴンなのだ!怠け者のおろか者め。もうお主はるうさには勝ち目はないだろう」

神の啓示とはなんと辛辣できまぐれなのだろうか!?信心深くない私に突如降ってきた神の啓示を前に、私はもう何もすることもできなかった・・・朦朧とする意識の中、私は不思議とバイブルを開いていた・・・

アストロンをかけるとバフが消える

私のスラガは時遅し、前輪も後輪もパンクをしていたのでした。
私はバイクから転落し、そのまま山道に崩れ落ちました。虫の息の私は最後の力を振り絞りやっとの思いで顔を上げると、なんとそこには神々しい光景が広がっていたのです。

C
遠くゴッドマスター山の山頂近くで力強くはばたく神鳥るうさ、にライドする亀るうさを!!
それはあたかも世界の頂点に君臨するあのグレイナル、にライドするプレイヤーのようだったのです。

なんやねん、亀はドラゴンのくせに飛べないやんけ。それでもドラゴン族かいな!神鳥にライドするなんで卑怯やん!結局飛んだんは神鳥やんけ!

るうささん、ゴッドマスターおめでとうございます🌟

[編集・削除]
4:名無し
2017/10/03 21:41 ID:OQz2MJHpc
管理人のみおさん、いらっしゃいますか?
すみませんが前の記事を消していただけないでしょうか?
パスワードがわからないのです。
よろしくお願いします。
[編集・削除]
5:アホかっ!
2017/10/03 23:24 ID:ukzu4feDY
こんな立て逃げレベルのスレに戻ってくるわけがない。
あきらめな。
[編集・削除]

最新<<>> 最後投稿

管理パスワードを設定すると投稿後にコメント・名前の編集と自己削除、画像の追加が可能です。
絵文字や機種依存文字などは投稿後に文字化けする可能性があります。

名前(1〜20文字)

コメント(1500文字・50行以内)

管理パスワード(英数字6〜20文字)



名前の後に「♯文字」と入力するとトリップが表示されます。
>文字」と入力すると以降の文字が緑色になります。
>>レス番号」と入力するとスレッド内の書き込みにリンクが指定されます。
>>>スレ番号」と入力すると板内のスレッドにリンクが指定されます。

雑談・質問 通信・交換 すべて

全5件(5-1):1142HIT

ドラクエモンスターズジョーカー3掲示板

雑談・攻略 通信・交換
(C)Game-Cap