過保護に守ってチェイン対抗のコメント全7件を新着順で表示。 |
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7:シータ(SAfEG/No) 2014/07/22 02:22 REONA様 コメントとさらに9点頂き誠にありがとうございます。 ジバルンバは素直にご当地でステータスアップがいいですね。 当初は盗賊SPのメタルキラーとミルドラースの悪魔のよびごえでゴッテスも倒そうと企んでおりました。まだ夢は捨てていません。笑 チェインパ、ゴッテス、予測パあたりを目標にしてまた考えます。 [編集・削除] |
6:REONA(6IYOgAIk) 2014/07/22 01:26 AIの盲点に気付かず失礼しました。実際動かさないと分からない事でした。 となるとインテは他のサポーターに任せるのがいいかもしれませんね。 因みにジバルンバのみ習得でしたらご当地スキルの方が耐性・ステータスUPするのでオススメです。 [編集・削除] |
5:シータ(SAfEG/No) 2014/07/22 00:46 REONA様 コメントありがとうございます。 キングパンチ、、あれはまさしくチェイン破壊のこのルバンカの為にあったのですね。笑 すみません、、 改善案もありがとうございます。 レティスのインテは手動でつかわないと1番かしこさが低い仲間につかってしまうのでジバルンバ→インテ→ジバルンバができません。仲間サポート有りのインテラ2回が安定するかと思います。 盗賊SPに限ってはピカチュウ様からコメント頂いたように他の技をAIでつかわない設定にしているので実はなんでもよいです。 そしてこのルバンカはキングパンチと正式に命名しました。皆様この名前をつけたルバンカでチェインチームに冷や汗かかしましょう。 [編集・削除] |
4:REONA(6IYOgAIk) 2014/07/22 00:18 守りぬいて次ターンにどでかい一撃を放つ!ワンピースのキングパンチのシーンを思い出しました。両方とも守ってあげたい顔ではないんですけど(笑) チェインには本当に困っていたのでSサイズ一体で打開できるのはいいですね。案としてシバリアは呪文会心は無いので瀕死で呪文会心を消し、 ミルドラース→レティスでインテ・復活したドルマコツのトルネード、高賢さからのベホイマ・ベホマラーによる回復 盗賊SP→風林火山でジバリーナ・天変地異の他岩石落としがあるのでボックススライムのような体技ループができます。 [編集・削除] |
3:シータ(M1rx6QRg) 2014/07/21 19:11 ピカチュウ様 お名前挙げた方からコメント頂けるとは何よりも嬉しく思います。 おっしゃるとおり実際にはジバルンバ、インテラ以外はすべてつかえないようにしているので火力をあげてそのふたつに特化はしているほうがよいですね。 他の技使うときは手動でつかっておりました。 相手がチェインパでこちらがジバルンバ2回したあとにメンバー変えたくても変えれないのをみて楽しんでます。 点数は仕方ないですね。気にしていません。 またあのオリハルゴンのようなおもしろい型の投稿お待ちしています。 [編集・削除] |
2:ピカチュウ(jxY.DxZ2) 2014/07/21 16:03 名前をお挙げられてたので覗きに。 いい構成だと思います。 改善点を挙げるとしたらミルドラの部分を かしこさ120+&インテラの勾玉の知恵にした方がいいかと。 基本2回のジバルンバとインテラは相手の オートいてつくも考えるとこの作業が 延々と続くので少しでもほかのことをやらせると 自らのAIの関係で狙った技がでなく火力ダウンしてチェインの対策に至らなくなる可能性もあるので。 基本いてつくなどは自らは行わず1枠という利点を活かして仲間に頼った方がいいですね。 8点入れます。 あと評価に荒らしがいましたが気にしないのが一番です。 [編集・削除] |
1:シータ(19oOn4RU) 2014/07/19 08:06 はやま様 評価ありがとうございます。 はやま様がオリハルゴンのところにコメントされていた【ジバルンバの詠唱時ではなく発動時のかしこさが影響するという特性】というものを見て作った型だったので嬉しく思います。 [編集・削除] |
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