338:ソードドラゴン |
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ドラゴン系 | |||||||||
R | C | 枠 | M枠 | ||||||
通常 | 新生 | G | 3回 | ||||||
HP | 2116 | 2540 | 3387 | 1835 | |||||
MP | 519 | 623 | 831 | 450 | |||||
攻撃 | 770 | 924 | 968 | 668 | |||||
防御 | 671 | 806 | 845 | 583 | |||||
素早 | 758 | 910 | 954 | 658 | |||||
賢さ | 511 | 614 | 644 | 444 | |||||
合計 | 5345 | 6417 | 7629 | 4638 | |||||
新生配合の数値 |
武器 |
ひかりのつえ(攻110) |
効果:ときどき「いてつくはどう」の効果。 |
追加効果 |
しようひMPせつやく:特性「しようひMPせつやくjの効果。 |
ギガキラー:特性「ギガキラー」の効果。 |
スタンダードキラー:特性「スタンダードキラー」の効果。 |
特性 |
メガボディ |
HPの減少量に応じて通常攻撃のダメージが最大2倍までアップ、能力の上限値が少しアップ、成長値が1.5倍にアップ、テンションバーン発動率が1.5倍にアップ、ザキ・毒・呪い・マインド・マヒ・眠りの耐性が2段階アップ。 |
亡者の執念 [新生] |
ラウンド中に力尽きてもラウンド終了まで行動する。 |
ときどきバイキルト |
戦闘中、自分にバイキルトを使うことがある。 |
タメキテボディ |
攻撃を受けた時に敵のテンションを奪い自分のテンションを上げることがある。 |
ひん死で会心 |
自分がHPが1/4以下で会心の一撃発生率が8倍にアップ、HPが1/8以下なら16倍にアップ。 |
会心出やすい |
会心の一撃の確率が2倍になる。 |
やいばのボディ |
直接攻撃を受けた時に受けたダメージの25%を相手にも与える。 |
真似真似&やいばの説明 |
作成段階ですが、 考えて作りました。 ほとんどのスキルは耐性埋めです。 基本的にですがまねまねとよそくくらいが技となります 手数が少ない相手とかには弱点かもです 高いhpなので耐久はあると思います。 体技、息をまねまねでも多様できます。 魔法系、チェイン対策で相方に黒霧撒き役はいたほうがいいと思います。 物理アタッカーには少量ですがやいばでダメも与えれます。 作成段階なので強いがは分かりませんが訂正なと変更点があれば教えてください。 |
みんなのコメント(全7件) |
7:リーゼロッテ(78R/asZ2) 2014/06/08 19:33 まねまねは一度使うとバレてしまうので、サブウェポン的に考えるとよろしいと思いますわ! 身代わりや白い霧、もろばぎり等で対策されてしまいますので! しかし、2枠ということで、亡者時からのまねまねはダメージが2倍になり、物理攻撃もほぼ会心になり、かなり特性と相性が良いですわ! マイナーなので読まれにくいと思いますわ! [編集・削除] |
6:ああ(zpTUOxFY) 2014/05/21 23:03 補則 ID違いますがこれを投稿したものです すみません [編集・削除] |
5:ああ(zpTUOxFY) 2014/05/21 23:00 コメントありがとうございます。 耐性面や特性を見てこいつは使えるんじゃないか?と思って作ってみました。 豪華な特性ですがai消して亡者つけようとするとデメスキはつきませんでしたのでいい感じにできたんじゃないかなーて思いました さまざまな評価ありがとうございます。 [編集・削除] |
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※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |