274:リリパット |
|||||||||
悪魔系 | |||||||||
R | D | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1239 | 1487 | 3187 | 3400 | 967 | ||||
MP | 464 | 557 | 1045 | 1115 | 363 | ||||
攻撃 | 552 | 663 | 871 | 730 | 431 | ||||
防御 | 624 | 749 | 984 | 825 | 487 | ||||
素早 | 544 | 653 | 858 | 720 | 425 | ||||
賢さ | 288 | 346 | 455 | 382 | 225 | ||||
合計 | 3711 | 4455 | 7400 | 7172 | 2898 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ひかりのつえ(攻110) |
効果:ときどき「いてつくはどう」の効果。 |
追加効果 |
マインド耐性アップ:マインド耐性が1段階上がる。 |
しようひMPせつやく:特性「しようひMPせつやくjの効果。 |
晴天撒きリリパットの説明 |
この前のかりゅうそうの晴天撒き用リリパット 晴天巻き終わったらメラブレのメドローアで攻撃します。 HPバブルで大分タフです。 ゼロの衝撃?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい ここがなっとランとかあったらコメントお願いします ( ・∀・)<リリパットなんだからな! |
みんなのコメント(全3件) |
3:たこ焼きング(lVhNXBOQ) 2014/10/09 19:11 肩にフェアリーs リリパットを選択した理由はしっぺ返しです。 正直リザードフライと迷いましたが 晴天巻きの役割でスキル[禁断の魔道書]での相性がいいなと思ったのがリリパットでした。 AI3についてですがAI2の方がステータス が安定するかもです。 [編集・削除] |
2:REONA(FTL0Fe7k) 2014/10/09 19:02 毒技無いなら、消す特性:どく攻撃→どくブレイクでいいかと。 [編集・削除] |
1:肩にフェアリー(UjQXwhQg) 2014/10/09 18:33 この構成なら別にリリパットである必要なくね?ってのが正直な感想 特性もステータスもこいつより優れた奴はいくらでもいる そのモンスターの特徴を活かしたものでなければなんの意味もない ずっと言いたかったんだけどゴミみたいな育成論出しまくるんじゃなくて一つに時間かけてやってくれよ いつかのムドーみたいな完成度高い奴も出せるんだから出来ないことはないだろ [編集・削除] |
リリパット育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
4.0(2) | リリパット:晴天撒きリリパット | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:ねぶた魂 禁断の魔導書 ブオーン | ||||
4.0(3) | リリパット:青天サポートリリパット | S | 2 | AI2回行動 |
スキル:禁断の魔導書 ギスヴァーグ ねぶた魂 |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |