046:イエティ |
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魔獣系 | |||||||||
R | F | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1426 | 1712 | 2312 | 3083 | 1113 | ||||
MP | 353 | 424 | 573 | 764 | 276 | ||||
攻撃 | 898 | 1078 | 1019 | 1068 | 701 | ||||
防御 | 830 | 996 | 942 | 987 | 648 | ||||
素早 | 764 | 917 | 867 | 909 | 597 | ||||
賢さ | 641 | 770 | 728 | 763 | 501 | ||||
合計 | 4912 | 5897 | 6441 | 7574 | 3836 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ひかりのつえ(攻110) |
効果:ときどき「いてつくはどう」の効果。 |
追加効果 |
眠り耐性アップ:眠り耐性が1段階上がる。 |
アンチみかわしアップ:特性「アンチみかわしアップ」の効果。 |
スタンダードキラー:特性「スタンダードキラー」の効果。 |
まねまね兼チェイン発動型の説明 |
お久しぶりです。今回は段位でほぼ見かけない、マイナーモンスイエティです。こいつは基本まねまね連打ですが、チェインパなら始動型、白い霧で封じられたならギガクロス(アタカン、カウンター注意)などで攻撃します。次にスキル紹介。 ・マネマネ 多数の予測、念のためのゼロ衝、メインのまねまねの取得。仁義か迷いましたがこちらへ。 ・ウルトラガードsp 体制の補強特に眠り。武器とあわせ、半減ですが妥協でお願いします。 ・ネオ・ドーク サブウェポンのギガクロ、チェインの取得。 特性は確実性重視で吹雪ブレスブレイク→亡者の執念へ。 ついでに、こいつは斬撃の攻撃をうけてからの カウンターも持っております。まねまねからの通常攻撃受けた後のまねまねの反撃でショック攻撃もついています。 っといったところでしょうか。 皆様の厳しいご意見、評価お待ちしております。 |
みんなのコメント(全3件) |
3:アニマン(CcgO4NgA) 2014/12/06 23:21 BUCHIs ご意見ありがとうございます。 魔戦士メイザーですか。 ネオ・ドークよりいいですね! では特性改善として ときどきピオラ→亡者の執念に。 スキルは ネオ・ドーク→魔戦士メイザーでしょうか! ぶっちゃけメイザーという両スキル忘れてた。 もっと精進します!ご意見ありがとうございました! [編集・削除] |
2:BUCHI(5xLXnNTM) 2014/12/06 22:56 この耐性でまねまねは厳しいかと。 チェインのスキル枠も魔戦士メイザーで混乱耐性を取りにいったほうが良いのでは? 消した吹雪ブレスブレイクを活かすオーロラブレスも取得できますし、見たところときどきピオラはなくても問題なさそうですし。 [編集・削除] |
1:アニマン(CcgO4NgA) 2014/12/06 14:26 追記 ザキ半減大きいですね・・・ ここは相方がカバーリングしてあげてほしいです。確実にカウンターも狙うなら相方のバイメリしてあげてください。 [編集・削除] |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |