308:レモンスライム |
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スライム系 | |||||||||
R | C | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1050 | 1260 | 2160 | 2880 | 819 | ||||
MP | 400 | 480 | 720 | 960 | 312 | ||||
攻撃 | 640 | 768 | 807 | 846 | 500 | ||||
防御 | 560 | 672 | 706 | 740 | 437 | ||||
素早 | 560 | 672 | 706 | 740 | 437 | ||||
賢さ | 640 | 768 | 807 | 846 | 500 | ||||
合計 | 3850 | 4620 | 5906 | 7012 | 3005 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ひかりのつえ(攻110) |
効果:ときどき「いてつくはどう」の効果。 |
追加効果 |
混乱耐性アップ:混乱耐性が1段階上がる。 |
眠り耐性アップ:眠り耐性が1段階上がる。 |
みかわしアップ:特性「みかわしアップ」の効果。 |
特性 |
スモールボディ |
行動が早くなり攻撃を回避しやすくなる、能力の上限値が下がる、成長値が0.8倍に下がる。 |
スイーツカーニバル |
戦闘開始時に何かしらの状態が変化する、変化する状態は同じ特性を持つ仲間の数で異なる。 |
メタルボディ [新生] |
敵の攻撃で受けるダメージが1/3になるが消費MPが2倍、テンション上げダメージを軽減、メラ・ギラ・イオ・バギ・ヒャド・ジバリア・デイン・ドルマ・ベタン・炎・吹雪の耐性が2段階アップ、毒・呪い・混乱・マヒ・眠りへの耐性が1段階上アップ。 |
いきなりピオラ |
戦闘開始時、自分にピオラを使うことがある。 |
星のおくりもの |
ラウンドの最初にまれに発動し、自分の攻撃力、防御力、すばやさ、かしこさのどれかが2段階上がることがある。 |
神の踊り手 |
踊りでの攻撃時、相手の全耐性を1段階下げて判定する。 |
ダメージ増ボディ |
うけるダメージがラウンドを経過するほど増える。 |
至高の踊り | |
SP | 特技・特性 |
20 | 最大HP+20 |
40 | 死の踊り |
60 | 攻撃力+20 |
80 | タメトラ踊り |
100 | 守備力+40 |
120 | ゆうきの斬舞 |
140 | 攻撃力+20 |
160 | じごくの踊り |
180 | 最大HP+20 |
200 | 星降りのサンバ |
サンバときどき予測の説明 |
踊りで戦います。主にサンバです。いきなりピオラで高火力です。 単体のスイーツカーニバルはマホカンタです。 星のおくりもので上がった能力で戦い方を変えることも出来ます。 いてつくはどうは嫌ですね。 あと、予測も出来ます。 |
みんなのコメント(全1件) |
1:後藤(hMGHkYVw) 2016/02/08 11:17 配信スライムの投稿はどれも似たような形になってしまいますよね。と、いろいろ見てて思いました。 ダメージ増ボディが気になるので、神の踊り子を消して、バギブレ残したほうがいいと思います。 [編集・削除] |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |