400:こんぺいとう |
|||||||||
スライム系 | |||||||||
R | C | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 875 | 1050 | 1575 | 2100 | 683 | ||||
MP | 440 | 528 | 693 | 924 | 344 | ||||
攻撃 | 528 | 634 | 583 | 611 | 413 | ||||
防御 | 616 | 740 | 680 | 713 | 481 | ||||
素早 | 792 | 951 | 874 | 916 | 619 | ||||
賢さ | 704 | 845 | 777 | 814 | 550 | ||||
合計 | 3955 | 4748 | 5182 | 6078 | 3090 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ラッキースティック(攻35) |
効果:ラッキーの効果。 |
なめてみると 甘い。の説明 |
基本的にはバイメリトからのくじけぬ心、リザオラル、天使のきまぐれでHPを星の守り圏内にして発動するのを祈ります。 発動すれば満足です。 賢者SP リザオラルとMPバブルの賢さ補強。1回行動なのでいらないかもしれませんが、私はAIに任せてみたいので 神鳥レティス 天使のきまぐれとバイメリトの両方を唯一取れるスキル。MPバブルは仕方がない(MPバブルで守備と賢さが半分になるのでベホマズンの回復量は、ほぼ最低値です) わたぼう 星のきせきと星うらない(取らないわけにはいきません。星だけに)おまけで光のはどう。 チェンジは隠し味。低ステータスなので出来れば面白いかも 武器はラッキースティック1択。 耐性が1段階上がったところでどうしようもないのでステータスUPがいいでしょうか 弱点は冥界の霧(くじけぬ心、リザオラル、天使の気まぐれが無意味に)、凍てつくはどう(星の守り、ラッキーが消されます)、マインド等かなり多いですが、勝つためではなく楽しむために作った型ですので。 発動すれば満足です。 |
こんぺいとう育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
6.5(2) | こんぺいとう:CGPで使ったこんぺいとう | G | 2〜3 | ギガボディ |
スキル:ウルトラガードSP ミルドラース ブオーン 守備力アップSP かしこさアップSP | ||||
5.8(4) | こんぺいとう:なめてみると 甘い。 | S | - | くじけぬ心 |
スキル:賢者SP 神鳥レティス わたぼう | ||||
4.0(1) | こんぺいとう:死を訪れさせる死神 | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:じこぎせい ラプソーン ねぶた魂 |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |