744:神殿レイダメテス |
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???系 | |||||||||
R | SS | 枠 | G枠 | ||||||
通常 | 新生 | 3回 | |||||||
HP | 2422 | 2907 | 2700 | ||||||
MP | 504 | 605 | 562 | ||||||
攻撃 | 516 | 620 | 576 | ||||||
防御 | 924 | 1109 | 1030 | ||||||
素早 | 332 | 399 | 371 | ||||||
賢さ | 601 | 722 | 671 | ||||||
合計 | 5299 | 6362 | 5910 | ||||||
新生配合の数値 |
武器 |
ひかりのつえ(攻110) |
効果:ときどき「いてつくはどう」の効果。 |
追加効果 |
ベタン耐性アップ:ベタン耐性が1段階上がる。 |
ルカニ耐性アップ:ルカニ耐性が1段階上がる。 |
ハック耐性アップ:ハック耐性が1段階上がる。 |
特性 |
ギガボディ |
攻撃が全体攻撃になり特技のダメージが1.3倍にアップ、能力の上限値がアップ、成長値が2倍にアップ、テンションバーン発動率が2倍にアップ、ザキ・毒・呪い・混乱・マインド・マヒ・眠りの耐性が3段階アップ。 |
AI2〜3回行動 |
AIで2〜3回連続して行動する、命令時は2回目以降がAI行動になる。 |
全ガード+ [新生] |
全ての耐性が1段階上がる、ただし回復と反射は変化しない。 |
デインブレイク |
敵のデイン系の耐性を2段階下げる、ただしデイン系が無効の敵には効果がない。 |
ギラブレイク |
敵のギラ系の耐性を2段階下げる、ただしギラ系が無効の敵には効果がない。 |
いあつ |
戦闘がはじまった時に敵をいあつで敵全体を1ターン動けなくすることがある。 |
最後の息吹 |
自分が死ぬ時に味方の攻撃力、守備力、すばやさ、かしこさを全て1段階上げる。 |
光のはどう |
戦闘中に光のはどうをオートで発動することがある。 |
ミラクルガードSP | |
SP | 特技・特性 |
25 | 斬撃封じガード+ |
50 | ボミエガード+ |
75 | フールガード+ |
100 | ハックガード+ |
125 | 呪いガード+ |
150 | マヒガード+ |
175 | ドルマガード+ |
200 | バギガード+ |
225 | イオガード+ |
250 | 吹雪ブレスガード+ |
神殿レイダメテス育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
7.5(19) | 神殿レイダメテス:表で白霧をはりたい | G | 2〜3 | メタルボディ |
スキル:デスソシスト 火炎ガードSP 賢者SP ミラクルガードSP 守備力アップSP | ||||
6.0(3) | 神殿レイダメテス:崩れても復元します! | G | 2〜3 | 亡者の執念 |
スキル:最強ギラ&デイン ジェノダーク かしこさアップSP MPアップSP がばい | ||||
5.0(3) | 神殿レイダメテス:耐性異常なネタ神殿 | G | 2〜3 | 全ガード+ |
スキル:ウルトラガードSP スーパーガードSP ミラクルガードSP キャット・リベリオ 暗黒皇帝ガナサダイ | ||||
3.3(3) | 神殿レイダメテス:恐怖のブラック神殿 | G | 2〜3 | 全ガード+ |
スキル:しん・りゅうおう ブオーン 賢者SP カンダタワイフ 守備力アップSP | ||||
3.0(3) | 神殿レイダメテス:神殿 試作 | G | 2〜3 | 全ガード+ |
スキル:炎ブレスガード ブオーン 守備力アップSP ミラクルガードSP 暗黒皇帝ガナサダイ | ||||
3.0(2) | 神殿レイダメテス:神殿 試作2 | G | 2〜3 | 全ガード+ |
スキル:魔壺インヘーラー ミラクルガードSP 暗黒皇帝ガナサダイ デスソシスト ブオーン | ||||
3.0(1) | 神殿レイダメテス:白きりレイだ目照す | G | 2〜3 | 亡者の執念 |
スキル:ウルトラガードSP 賢者SP ミルドラース ブオーン みずうみ大王 | ||||
2.0(3) | 神殿レイダメテス:VSメタル用 | G | 2〜3 | ジャミングブレイク |
スキル:魔軍師イッド スラ忍オレンジ 最強ギラ&デイン 守備力アップSP かしこさアップSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |