ドラクエモンスターズジョーカー3掲示板

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3攻略
 
2016年3月24日発売予定!
 
雑談・質問 通信・交換 すべて

最新<<>> 最後投稿

1:ハク@ブルーマスク
2016/04/10 19:59 ID:eFdgMmA8c
ここはLINEのアカウント交換を目的としたスレです。
それに対する全面的かつ否定的な発言をする方や荒らしに該当する投稿は権限により強制削除させて頂きます。

LINEを無理矢理やれとは言えませんが、もちろん無料ですし、それにパソコンでもやりとりが可能なので推奨くらいはさせて頂きます。
ダウンロード案内への直リンです。是非ご利用下さい。
http://www.ipodwave.com/app/line_pc.htm

本スレではアカウントのID記入に加え、アカウント別に存在するQRコードの送信を義務付けさせて頂きます。

理由と致しましては、LINEは年齢確認を実施しており、ご自身のご年齢に対応したサービスを利用可能です。 自分をはじめとした未成年の方は、IDを提示されただけでは友達登録をするための必要十分条件を満たしたことにはならないので、ここではそういった対応を取らせて頂きます。

別スレ「雑談スレ」シリーズに参加頂いている皆様以外にも、私の独断のもと招待させて頂きます(笑
現時点での参加者はただのしかばねさんです。
ピカチュウさん他(割愛させて頂きます。ご了承下さい)スレ民での雑談の皆様、お待ちしております。

以下に私のLINEアカウント固有IDとQRコードを編集にて挿入致します。

皆様のご参加、お待ちしています。

追記(2016/7/13 7:47)
Twitterも載せます

ID:mesuda_slime

Twitter account:@SlimeandDragon
【表示】
[編集・削除]
2:ハク@ブルーマスク
2016/04/10 20:16 ID:eFdgMmA8c
QRコードは友達追加の画面からQRコードリーダーを一時的に起動し「自分のQRコードを表示」で表示させた後、画面右上のボタンをタップすることで画像を保存することが出来ると思います。

友達追加の方法は、まず画像(QRコード)を保存してからQRコードリーダーを起動し、「ライブラリ」から先程保存した画像を選択すれば出来ると思います。
[編集・削除]
3:
2017/01/29 15:54 ID:NzuFkXJ7Y
ゆうきから、無料通話・無料メールアプリ「LINE」の招待が届いています。

▼ダウンロードはこちら
http://line.me/D

LINEユーザー同士であれば、通話料を気にせず音声通話やビデオ通話が利用できます。
また、チャット形式のトークでは、人気キャラクターのスタンプが盛りだくさんです。
家族や友だちとのコミュニケーションをお楽しみください!
※フィーチャーフォンをご利用の場合も、上記のURLから新規登録してご利用頂けます。

ゆうきを友だちに追加するには、スマートフォン端末にLINEをインストールした後、
下記リンクをクリックするか、添付のQRコードをスキャンしてください。
http://line.me/ti/p/vm_brSKaeu
[編集・削除]
4:テスト
2017/06/21 00:55 ID:oHoDdVJwM
テスト
[編集・削除]

最新<<>> 最後投稿

管理パスワードを設定すると投稿後にコメント・名前の編集と自己削除、画像の追加が可能です。
絵文字や機種依存文字などは投稿後に文字化けする可能性があります。

名前(1〜20文字)

コメント(1500文字・50行以内)

管理パスワード(英数字6〜20文字)



名前の後に「♯文字」と入力するとトリップが表示されます。
>文字」と入力すると以降の文字が緑色になります。
>>レス番号」と入力するとスレッド内の書き込みにリンクが指定されます。
>>>スレ番号」と入力すると板内のスレッドにリンクが指定されます。

雑談・質問 通信・交換 すべて

全4件(4-1):2187HIT

ドラクエモンスターズジョーカー3掲示板

雑談・攻略 通信・交換
(C)Game-Cap