チャームバット

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3攻略
 
2016年3月24日発売予定!
 
ランク:FEDCBASSS、 五十音:
系統:スライムドラゴン自然魔獣物質悪魔ゾンビ ブレイク ???
ツール:ステータス(能力値)ランキング
117:チャームバット
ゾンビ
ライド:空中
RA
NK
E
  +0〜99 +100(★) 超生・改
HP 1313 1750 1925
MP 375 500 550
攻撃 525 700 770
防御 450 600 660
素早 975 1300 1430
賢さ 525 700 770
合計 4163 5550 6105
ステータスはサイズ、AI回数、メタル系ボディ、つねに?カンタでも変化。
配合
位階特殊
×
特殊配合方法
ボーンバット×スライム系
位階配合方法
-
特殊配合用途
-
位階配合用途
Eブルホーク
モンスター入手
場所
なし
その他
-
スキル
呪いの力
SP特技・特性
2呪いのことば
5最大MP+4
10最大MP+4
20バハック
35テンプルブロー
50最大MP+8
75呪いガード+
通常特性
スモールボディ
行動が早くなり攻撃を回避しやすくなる、能力の上限値が下がる、成長値が0.8倍に下がる。
みかわしアップ
敵の攻撃をかわす確率が2倍になる。
呪いブレイク
敵の呪いの耐性を2段階下げる、ただし呪いが無効の敵には効果がない。
+値特性
ときどき黒い霧[+25]
戦闘中、黒い霧の効果で呪文を使えなくさせることがある。
わるぐち[+50]
戦闘中に敵のテンションが上がるとオートで敵全体のテンションを下げることがある。
狂信者[★]
呪い状態の時に自分の消費MPがゼロになるがさらに強い呪いを受ける。
[M・G・超G]特性
AI1〜2回行動 [M・G・超G]
AIで1〜2回連続して行動する、命令時は2回目がAI行動になる。
でろでろボディ [G・超G]
物理攻撃してきた敵を呪い状態にすることがある。
やみのはどう [超G]
戦闘中にやみのはどうをオートで発動することがある。
耐性 [特性無]
弱点 賢さ 弱点
普通 命中 半減
半減 耐性 普通
+値 MP吸 普通
爆発 普通 気力吸 弱点
氷結 半減 混乱 普通
電撃 普通 眠り 普通
重力 普通 マヒ 普通
弱点 休み 普通
普通 半減
攻撃力 普通 呪い +値
防御力 半減 即死 軽減
素早 普通 -
弱点<無印<軽減半減激減無効回復反射
合体
合体特技
地獄落とし
合体特性
超みかわしアップ
ドロップアイテム
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-

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