221:エンゼルスライム | |||||
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スライム | |||||
ライド:空中 | |||||
RA NK |
C | 枠 | 小 | ||
+0〜99 | +100(★) | 超生・改 | |||
HP | 1193 | 1590 | 1749 | ||
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MP | 585 | 780 | 858 | ||
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攻撃 | 330 | 440 | 484 | ||
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防御 | 503 | 670 | 737 | ||
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素早 | 1065 | 1420 | 1562 | ||
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賢さ | 803 | 1070 | 1177 | ||
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合計 | 4479 | 5970 | 6567 | ||
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ステータスはサイズ、AI回数、メタル系ボディ、つねに?カンタでも変化。 |
配合 | |
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位階 | 特殊 |
× | × |
特殊配合方法 | |
なし | |
位階配合方法 | |
- | |
特殊配合用途 | |
B:メタルエンゼル A:ゴールドエンゼル | |
位階配合用途 | |
C:マンドレイク |
モンスター入手 |
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場所 | 凍骨の氷原(昼・夜) |
その他 |
- |
+値特性 |
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てんしのきまぐれ[+25] |
死んでしまってもわずかな確率で復活することがある。 |
ラッキー[+50] |
HPが少ない時にラッキー状態になる。 |
クスリのちしき[★] |
戦闘開始時、味方の毒と麻痺を解除することがある。 |
[M・G・超G]特性 |
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光のはどう [M・G・超G] |
戦闘中に光のはどうをオートで発動することがある。 |
AI2〜3回行動 [G・超G] |
AIで2〜3回連続して行動する、命令時は2回目以降がAI行動になる。 |
秘めたるチカラ [超G] |
4ラウンド経過で攻撃力、守備力、すばやさ、かしこさが1.1倍にアップ、10ラウンド経過で1.3倍にアップ。 |