280:スノーモン | |||||
---|---|---|---|---|---|
悪魔 | |||||
ライド:空中 | |||||
RA NK |
C | 枠 | 小 | ||
+0〜99 | +100(★) | 超生・改 | |||
HP | 1238 | 1650 | 1815 | ||
|
|||||
MP | 563 | 750 | 825 | ||
|
|||||
攻撃 | 525 | 700 | 770 | ||
|
|||||
防御 | 750 | 1000 | 1100 | ||
|
|||||
素早 | 563 | 750 | 825 | ||
|
|||||
賢さ | 600 | 800 | 880 | ||
|
|||||
合計 | 4239 | 5650 | 6215 | ||
|
|||||
ステータスはサイズ、AI回数、メタル系ボディ、つねに?カンタでも変化。 |
モンスター入手 |
---|
場所 | なし |
その他 |
- |
+値特性 |
---|
光のはどう[+25] |
戦闘中に光のはどうをオートで発動することがある。 |
ラッキー[+50] |
HPが少ない時にラッキー状態になる。 |
氷結ブレイク[★] |
氷結系の特技が効きやすくなる。 |
[M・G・超G]特性 |
---|
ラブリー [M・G・超G] |
奇数ラウンド時に敵をみりょうして1ターン動けなくすることがある。 |
AI2〜3回行動 [G・超G] |
AIで2〜3回連続して行動する、命令時は2回目以降がAI行動になる。 |
つねにマホカンタ [超G] |
ずっとマホカンタがかかっている、どうやっても消すことはできない。 |