647:武神クニクズシ |
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???系 | |||||||||
R | S | 枠 | G枠 | ||||||
通常 | 新生 | 3回 | |||||||
HP | 2240 | 743 | 654 | ||||||
MP | 560 | 557 | 490 | ||||||
攻撃 | 539 | 536 | 472 | ||||||
防御 | 847 | 1320 | 1320 | ||||||
素早 | 462 | 720 | 720 | ||||||
賢さ | 539 | 536 | 472 | ||||||
合計 | 5187 | 4412 | 4128 | ||||||
新生配合の数値 |
武器 |
ぎんがのつるぎ(攻150) |
効果:ルカナンの効果。 |
追加効果 |
ギガキラー:特性「ギガキラー」の効果。 |
スタンダードキラー:特性「スタンダードキラー」の効果。 |
メタルキラー:特性「メタルキラー」の効果。 |
特性 |
ギガボディ |
攻撃が全体攻撃になり特技のダメージが1.3倍にアップ、能力の上限値がアップ、成長値が2倍にアップ、テンションバーン発動率が2倍にアップ、ザキ・毒・呪い・混乱・マインド・マヒ・眠りの耐性が3段階アップ。 |
ギャンブルカウンター [新生] |
攻撃されるとその敵に2倍のダメージで反撃することがある。 |
れんぞく[2回] |
直接攻撃が連続攻撃になる、モンスターにより攻撃回数が異なる。 |
タメキテボディ |
攻撃を受けた時に敵のテンションを奪い自分のテンションを上げることがある。 |
封じブレイク |
マホトーン、斬撃封じ、体技封じ、息封じ、踊り封じの耐性を2段階下げる。 |
パラメータブレイク |
ダウン、ルカニ、ボミエ、フールの耐性を2段階下げる。 |
ジャミングブレイク |
マヌーサ、マホトラ、ハックの2段階下げる。 |
メタルボディ |
敵の攻撃で受けるダメージが1/3になるが消費MPが2倍、テンション上げダメージを軽減、メラ・ギラ・イオ・バギ・ヒャド・ジバリア・デイン・ドルマ・ベタン・炎・吹雪の耐性が2段階アップ、毒・呪い・混乱・マヒ・眠りへの耐性が1段階上アップ。 |
ギャンブルとアンカーナックルの説明 |
1ターン目 相方のバイキルト からアンカーナックルします。 まだwifi段位戦でのポイントが低いので コメント頂けるとありがたいです。 相方は、AI3回 はぐれメタルです。 クニクズシはHP1300程度 攻撃1300 防御1900 くらいです。 3種のキラーから繰り出される、 バイキルト アンカーナックルで 防御のないアタッカーを粉砕できたら 嬉しいです。 あとギャンブルカウンターも積んでるので 反撃も美味しいです。 2ターン目は頃合いを見てまねまねしてみたりします。 |
武神クニクズシ育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
7.2(20) | 武神クニクズシ:要塞城型 | G | 2〜3 | 全ガード+ |
スキル:ナイトメア ドーク 賢者SP 守備力アップSP ミラクルガードSP | ||||
7.0(3) | 武神クニクズシ:裏の切り札 | G | 2〜3 | 会心かんぜんガード |
スキル:バーサーカー 巨大モンスターつぶし ウルトラガードSP ミラクルガードSP 守備力アップSP | ||||
5.6(11) | 武神クニクズシ:カウンター誘導型 | G | - | カウンター |
スキル:ウルトラガードSP ミラクルガードSP いなずまガードSP 攻撃力アップSP はぐれメタルキング | ||||
5.6(5) | 武神クニクズシ:おじゃま武神 | G | 2〜3 | 会心かんぜんガード |
スキル:ドーク ウルトラガードSP ふういんの技 攻撃力アップSP スラリン船 | ||||
4.5(4) | 武神クニクズシ:ギャンブルとアンカーナックル | G | - | ギャンブルカウンター |
スキル:ミラクルガードSP 攻撃力アップSP 守備力アップSP 武神クニクズシ プリンス | ||||
4.1(16) | 武神クニクズシ:てすつ | G | - | 全ガード+ |
スキル:ウルトラガードSP スーパーガードSP ミラクルガードSP ジェノシドー ばくふうガードSP | ||||
4.0(3) | 武神クニクズシ:究極武神 | G | - | 会心かんぜんガード |
スキル:武神クニクズシ じげんりゅう 百万石のほこり 守備力アップSP ミラクルガードSP | ||||
3.5(2) | 武神クニクズシ:まねまねクニクズシ | G | - | 全ガード+ |
スキル:仁義 魔戦士ホゲイラ 守備力アップSP ウルトラガードSP ミラクルガードSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |