名前 | 説明 |
---|---|
かしこさギャンブル | 戦闘開始時、かしこさがマイナス50〜プラス50%で変… |
かしこさ+ | かしこさが増える、複数習得は全て合計される。 |
攻撃力ギャンブル | 戦闘開始時、攻撃力がマイナス50〜プラス50%で変化… |
攻撃力+ | 攻撃力が増える、複数習得は全て合計される。 |
最大HP+ | 最大HPが増える、複数習得は全て合計される。 |
最大MP+ | 最大MPが増える、複数習得は全て合計される。 |
守備力ギャンブル | 戦闘開始時、守備力がマイナス50〜プラス50%で変化… |
守備力+ | 守備力が増える、複数習得は全て合計される。 |
すばやさギャンブル | 戦闘開始時、すばやさがマイナス50〜プラス50%で変… |
すばやさ+ | すばやさが増える、複数習得は全て合計される。 |
HPギャンブル | 戦闘開始時、最大HPがマイナス50〜プラス50%で変… |
HPバブル | 戦闘でHPが最大HPの1.5倍になるが攻撃力とすばや… |
MPギャンブル | 戦闘開始時、最大MPがマイナス50〜プラス50%で変… |
MPバブル | 戦闘でMPが最大MPの2倍になるが攻撃力とかしこさ… |