ドラクエモンスターズ2 イルルカ攻略

チェインPT用はぐメタ



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4:(7f0BUhJQ)
2014/03/12 03:45
チェイン後は時々発動しない限りノーマル状態なので、バイキ、インテ辺りは必要かなと

どの霧で行くのかはわかりませんし、テリーまでのスキルしか理解してないですが凍てつくは必須として身代わり対策なら息以外に作戦封じとかもいいかなと

レディスならインテも有ります
バイキなら凍てつく含めアギロもあります

チェインは大体おにこん等と組ませると思うので凍てつく有りで、リバースの霧負けも考えてヒヒュドラードってのも良いかもですね

チェイン事態が、s4の手数なのでジャミングブレイク持ちの行動回数あるやつに4枠対策はギガマホやハックなどでの対策させてはとおもいます

はぐれにハックはいらないかなーって思います

けど、はぐれに最初に動かせるのは良いと思います

ギロギロなどが来たらそれはしょうがないかなと

テリーでの1つのパターンでしたが、じこぎせい、ガーディス、アッパーってのも自分は持ってました

まぁ4枠はバイキかけて、2回行動以上にしんら又はてんいからのムチ装備の特技使うなで落ちるんじゃないかなーって勝手に思ってます(笑)
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3:ブルーマスク(jctTMOjY)
2014/03/10 12:15
>>開かずの電車さん
へー、そうなんですか(^-^;
というかあれだけテリワンでの対戦をやっていながらも
このことを知らなかった俺って一体……(-_-;)

>>ああああさん
残念ですが……答えはチェイン優先です。
レオパのチェインが行動順が最後でしたね……(>_<)
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2:ああああ(suWJcGl2)
2014/03/10 09:49
そもそもチェインの最遅発動は、行動早いより優先されるのでは?
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1:開かずの電車(ObQTQ04o)
2014/03/02 11:05
残念ながら、テリワンの時もそうでしたがマインドが元々弱点のモンスターを超行動早いにすると表記上は変化ないように見えますが実はしっかり5段階下がっており、マインドガードを1つや2つ付けたところで耐性は上がりません。

スキル構成自体は悪くないんですが、チェイン先行はマインド無効のモンスターの方が適任で、コイツは攻撃役の方が向いてると思います。
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