未完成2のコメント全4件を新着順で表示。 |
最新 | << | >> | 最後 |
4:魚(WYdp/FGg) 2014/07/14 22:36 防御を捨てて攻撃型の方がいいですかね 体力が高いのも特徴なので 体力が高く攻撃力が強いタイプにしてみます それを踏まえてアドバイスお願いします [編集・削除] |
3:とおい(Hs0fVslM) 2014/07/14 20:18 ご当地を少なめにと、おっしゃっておりますが、 ねぶたとみやびを組み込む必要性をあまり感じられませんね。 又、封印ですが、3枠で封じを行うのには少々勿体無いです。 (例え4枠に封じが成功しても、通常攻撃で押し切られてしまうことも) マホトーンでチェイン封じや 挙がっている通り、地獄の踊りや呪いの鉄槌目的なら一考ですけど。 また、攻撃捨てるならブオーンを組み込むのもありですね。 個体値調整込みで3回行動かつHP4000越えが実現できます。 勿論、折角の3回行動も攻撃手段が乏しければ、押し切られてしまうわけですが…。 まだまだ改良の余地があると思うので3点です。 [編集・削除] |
2:はらぺこ(tQUShzm6) 2014/07/14 18:18 耐久力が無いので封印の替わりに守備力UPSPをつけたほうがいいと思いますよー [編集・削除] |
1:闇よりの使者(fiZkkyrU) 2014/07/14 18:04 封じブレイクの使い道は各技を封じるだけでなく、地獄の踊りや呪いの鉄槌の効果を増す力もあります。 そこでマインドは元々半減なのでねぶた魂はカンダタワイフにしてみるといいと思います。 ハック半減が無効になり、ブレイクを活かせるマヒャデドスと地獄の踊りが習得できます。 [編集・削除] |
最新 | << | >> | 最後 |