斬りこみ隊長・ロビンのコメント全6件を新着順で表示。 |
最新 | << | >> | 最後 |
6:もやし(1qYUq1TA) 2014/07/25 20:49 チョコうどんさん コメントありがとうございます。 裏で使えば確かに威圧は問題ないですね。段位とか殆どやらないもので気づきませんでした(殴) ダメージ増ボディも言われてみれば確かに…w アドバイスありがとうございます! この型だと異常はもはや宿命ですねw とはいえ超行動早いでなくともスキルとの相性は悪くはないと思うので、色々アレンジして使ってやってください。 [編集・削除] |
5:チョコうどん(PehwJA4k) 2014/07/25 20:40 このキラーマシン、いいんじゃない?いいんじゃないの! バギ系体技も良い感じだと思います。ステアタ強いですね。大好きです。 裏パで使えば威圧は怖くないですね。長丁場を予想していないのであればダメ増ボディついてもいいかも。帯電体質あればマヒっても保険がありますが。 異常耐性が不安なので7点入れさせていただきます。長文失礼しました。 [編集・削除] |
4:トトロ(XelF0lBY) 2014/07/25 19:52 ベタンブレイク持ちの物理アタッカーにもマンモデウスのスキルはピッタリなんですよね。 目覚まし桃太郎のスキルの出番があまり無いです… [編集・削除] |
3:もやし(1qYUq1TA) 2014/07/25 19:38 闇よりの使者さん コメントありがとうございます。 マインドは普通まで持って行けたんですか!知らなんだ…的確なアドバイスありがとうございます。 非常にためになります。 トトロさん コメントありがとうございます。 超行動早いだし、と思って異常耐性は完全に捨ててましたw よもや軽減できたとは… キラーマシンとマンモデウスのスキルのシナジーには凄まじいものがありますね。 超行動早いでなくともよく噛みあうのでオススメです。 [編集・削除] |
2:トトロ(XelF0lBY) 2014/07/25 19:25 ねぶた魂を入れたいところですが、スキル自体に実用的な技がないので、採用は厳しいですね 闇よりの使者さんのおっしゃる通り武器にマインド耐性をつけるのがいいかもしれませんね。 一枠なのにこの器用さは凄いです。対戦で様々な状況に対応できるモンスターは一体は欲しいとこです。 キラーマンシといれば名前はロビンですよね! [編集・削除] |
1:闇よりの使者(fiZkkyrU) 2014/07/25 19:15 武器にマインド耐性アップをつけると どんなにマインドがマイナスに振りきっていてもマインドが普通になるのでおすすめ マインド効果がほぼ確実に効くのと半々ぐらいになるのではわりと差が出る気がします [編集・削除] |
最新 | << | >> | 最後 |